ママ展終了~♪


無事、終わりました


たくさんの方にお越し頂いて


本当に感謝しています


ありがとうございました


また、作品作りの励みになりました


皆様のおかげで、私頑張れているんです


さらに


さらに


頑張ります!!!


本当にありがとうございます




前回のブログに書き忘れましたが


のんははもスタッフとして来てくれてたんですよ~


私のお友達なんか


私のブログからのんねんどブログを知って


愛読してたものですから


生のんははに感激してました


お友達の3人のお子ちゃまも


そして私も買った  デコパフェ


デコパフェ

じゃぁ~~ん!!


デコパフェ1


おいしそ~~~♪


お客さんが、のんねんどの前から


動かないのが


分かるでしょ~~~



そして


私もう1つお買い上げ!


キャミ


今回は、洋服も多かったので


しっかり、試着までして


買ってしまいました



イベントが終わっても


まだまだ余韻に浸ってる私ですが、


今日は、休む間もなく


やる事いっぱいで~~す絵文字名を入力してください






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ^^

イベントお疲れ様でした♪
お疲れでしょうけど、いっぱい刺激をもらってきたことでしょう(*^▽^*)
また素敵な作品をUPされるのを楽しみにしてます^^
ゆっくり休んでくださいね。

ありがとう~

よったんも買ってくれてたんだ~
ありがとう~うれしいですv-411e-266
素敵に紹介までしてもらっちゃってe-466

スタッフとはとても名乗れない役立たずでしたが、ほんと楽しい二日間だったよe-343

いろんな作家さんの素敵な作品をたくさん見て、私なんぞはまだまだ頑張りが足りないとつくづく思ったわv-398


頑張るのでこれからもよろしくです!!

お疲れ様でした~

お疲れ様でした~
たくさんの素敵な作品見られるし
大盛況だったようで~
楽しいイベントになりよかったですね~(*^.^*)
のんははさんのデコパフェホントちっちゃいんですね~♪

ママ展お疲れ様でした(*^_^*)
素敵な出会いもあって本当に楽しそうですね☆
行ってみたいなぁ~
パフェ一つ一つがすごくこってて素敵ですね!!

●Air Plants さん

ありがとうございます
いろんな刺激があってとっても、楽しい2日間でした

今は、のんびりしていますが、またどんどん作りますよ

●のんははさん

本当にお疲れでしたね
イベントって、お買い物に力入っちゃうよね~
のんははのパフェ、プレゼント用にも使っちゃったv-411
見た人は、感動してたよ!
これからも、どんどん新作(?)生み出してね
期待してるよ

●usa_min さん

ありがとうございました♪
無事終わって、ほっとしています
イベントはいいですよね~
のんははのデコパフェみたいな、お宝も買えたしね!
お買い物が、これまた楽し!

●ちゃま&ヌーピー さん

ありがとう!
いろんなサプライズがあったりで、楽しかったです
でも、お客様には感謝感謝ですね
また、頑張れるパワーをいただきました
パフェは、実物は感動物よ~~~
