1日目終了


20090627205207


携帯の画像でちょっと変ですが…


のん粘土で~す♪


いつ見ても可愛いです♪


デカパフェは、なかなか貫禄がありますよ



あわバック


ぬいぐるみ


シフォン

おやつ工房シフォンさんです


開店1時間半で完売の


幻のケーキです


これを買う事の出来た方


貴重ですよ


また、明日来ます


食べて見たい方は


朝1番にお越しくださいませ





今日、もう随分と会っていないお友達が来てくれました


偶然かと思ったら


なんと、ひそかに私のブログを見てくれてたようです


うれしいやら


恥ずかしいやら


でも、うれし~~~~い♪




もうひとつ嬉しかった事


親戚のおばちゃんに


これ、頂いちゃいました


生キャラメル


私、初の生キャラメル


おいし~~~い♪


こんなサプライズがあるから


イベントって


楽しいね♪


また、明日も楽しんできます




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様で~す。
とっても 楽しそうで いいなぁ~
幻のケーキ 食べたいぃ!!

嬉しいお客さまも よかったですね!
明日もがんばってね!!

生キャラメル 簡単に自宅で出来ちゃうのよ~
何かの時にでも ご伝授するわね!

お疲れ様です!!

リアルタイムの更新すごい~v-405
ほとんど邪魔しに行ってる感じだけど、楽しませてもらってますv-398
スタッフさんも素敵な人ばかりで、よったんの人徳の賜物ですねe-266
明日も邪魔しに行きます~!

シフォンケーキ、買っとくべきでした~v-356

お疲れ様~!
のんははさんの作品も手に入るのね!!
行きたいなぁ・・・いいなぁ・・・おいしいものもあるみたいだしぃ。
今日も頑張ってね♪

●くるみさん

結局、私もケーキは食べられませんでしたv-409
たくさんのお友達に会えて、楽しかったよ~~♪

生キャラメル作れるの???
私には、無理っぽい
でも、教えてほしいわ~♪

●のんははさん

今回は時間が長い分、いろいろお話出来て楽しかったね♪
でも、2日間行ったり来たりで疲れたでしょ!
ありがとうね

ケーキ、私も食べれなかったので、今度買って持っていくね

●みこさん

みんなのんははの作品の前から動かないのよ~~
だって、みんな違うから迷っちゃうのよ~
私も、迷ったわ~~
買ったもの、UPするね♪

PygfJwlnVGeTwmJM

mufWdxgBSfSDewRtno

qUmRzRMAtirAUDEv

UHWAKUeNKbnYOMWoGpi

ap.txt;5;10

xNdoZmlJrqOGqonCgc

ap.txt;5;10

icwhpzXVIjTMc

ap.txt;5;10

qCcZWoUtPMKCZgF

ap.txt;5;10

uHFyauRqTZjY

ap.txt;5;10
