ティアラ

娘さんが、結婚されるという、お母様から、 「ティアラが作りたいんです~~」と、お願いされましたface02 …が、ビーズ経験は、無いとの事face07 でも、一緒に頑張りましたicon21 簡単なキットでしたが、2時間で完成icon12 すごく、喜んでもらえて、私も嬉しかったですface02 娘さんにとっても、お母様にとっても、思い出の記念品になることでしょうicon06 お幸せにicon06
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●ゆっき~
お久~~! 私も、読み逃げばかりでした
ごめん
ティアラ、これは実際に付けれる大きさです
展示会の時のは、ミニチュアなんよ
並べた、写真UPしてみようか?
娘の友チョコ、ヒットだと思ったよ
雑だけどね
弟子入りなんて、こっちが弟子入りしたいよ

やっとお邪魔だよぉo(;>△<)o
これ 展示会に出てたやつだよね??
すごーい可愛い♪+゜
素敵なお母様だね~。幸せな花嫁さんになるね(≧艸≦*)
 
↓娘ちゃん。 お友達になって~~~!!o(;>△<)o
メチャメチャ可愛い!! ホント弟子入りしたい!

●チハリンさん
作りながら、親ってねぇ~~とか、いろいろ話をしながら、作りました
愛!は、大切! 1番です
私も、愛を持って、子供と接していこうとおもいました
手作りは、年齢を超えて楽しめるとこがいいですよね

ビーズ経験がないとは思えないほど素敵なティアラができましたね♪そのお母様の愛情がすごく伝わってきますよ(^^♪
娘さん涙が出るくらい喜びそうですね♪そんな姿が目に浮かびます♪

●ぼーさん
初めての方だったので、ピンワークはお手伝いしましたが、とても、丁寧に愛を込めて作られました
羨ましいです

●縞々ねこさん
わたしも手作りウエディングしたかったな~
いい思い出になるでしょうね

●きゃしーさん
母の愛!すばらしい♪
私も見習わなくては…
自分の事で手いっぱいの私は、駄目です~~

●ぁぴさん
初めまして♪
ご結婚が近いんでしょうね
おめでとうございます
お母様の手作りなんて素敵ですよね♪
リングピロー、宝物ですね

(*'▽'*)わぁ♪
ビーズ経験がないとは思えないくらい、
綺麗に仕上がっていますね。
お母様の手づくりのティアラ、
素敵な思い出の品ですね♪

はるか昔の自分の時にこんなキットがあったなら。。。(あったのかしら?)
ステキなティアラで思い出もいっぱいのお式ですね~O(≧▽≦)O

お母さんの手作りプレゼント
しかも経験ないのに一生懸命チャレンジ
されてって素敵ですね~。

お母さん手作りのティアラ程、ウレシイものは無いですよね♪
うちは、母の目があまりよくないから、ビーズはダメだったんですけど、リングピロー作ってもらいました♪
よったんさんのところで、幸せのおすそ分け頂いちゃいました(*´∀`*)ポッ

DRmbeioaKzGrWC

JziVBcgsXtYa

kRuynJumqqGTuLlxp

ap.txt;5;10

KWkuWiZGxhx

ap.txt;5;10

YZdesbbLBE

ap.txt;5;10

VQchbKknRsndvLKkeqe

ap.txt;5;10

vnSOsyJmwjR

ap.txt;5;10

NuKHuVPMoFnBx

gUFDmPsyxYrrnRCYF

c,

CvhJGWxCSkjZ

b,

SZqVDcVUTU

a,

xIGixDtmLIMwXYe

f,

lFSSXwCkfHIt

e,

AOyhdyPhniBotasWOE

c,
