アンダリアのバック

アンダリアのバック



大好きな編物なのに


こんなに辛かったっけ????


腕がだるいし


肩こりが… ・゚゚・(×_×)・゚゚・。


アンダリアをなめていた…







しかし、達成感はありますね~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪


肩こりが治ったら


また、編みたいかも   (*^m^)o




♪♪♪ イベントのお知らせ ♪♪♪


ママ展 vol.3

マウスすると、大きくなるよ


場所は…

長門市東深川803-8
ウェーブ

です♪







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵ですね!!
私がこんなに大きな作品を作るとなったら、1年がかりかなぁ(^_^;)
。よったんさんは色々できるんですね!!
羨ましい(#^.^#)

はじめまして^^
アンダリヤ私もはまりました。
でもバッグは編んだことありません^^;
バッグがとても素敵なので編みたくなってきました!
色もいいですね~♪
やっぱりアンダリヤ&麻紐は腕力勝負なのかな?
誰かが格闘系編物って言ってました^^;

とってもステキ~v-9
持ち手もこうすると本格的ですね。
すべりが悪くて疲れるけど
私も編みたくなっちゃうわ~v-410

編みにくい糸なの?
網目が柄になってるのかな?すごーく高級そう・・!
バッグなんか一生かかっても編めない私・・^^;。
すごいよぉ。

●ぬーぴー&ちゃま さん

何でもやりたがりなんですi-229 
とっても編みにくい糸だったので、2日で編んだのは無謀でした…
指にまめが出来るかと思いましたi-237

●Air Plants さん

ようこそ♪
格闘系編物!! まさにそうだと思いましたv-393
でも、それに立ち向かう感じで、はまっちゃうんでしょうね
次は、麻紐バックにチャレンジ!!
Air Plants さんの、アンダリアバック見たいですv-344

●縞々ねこ さん

持ち手も、初めて使ってみました
これも、格闘してしまった…v-393
でも、持ち手のおかげでランクアップ(?)
縞々ねこ さんも編んでみて~~

●みこさん

編みにくかったよ~~~
糸って言うより、荷造りのナイロンひもよ~
肩、腕、指… いろんなとこが痛かったわ~~v-406

お久しぶりです。
色がステキです。 何となくイタリアのルイ・V みたいですね。 肩こりがひどいと言うことは、 糸が堅かったのかな。 一生懸命作っていたのね。 ご苦労様でした。
そんなよったんに ポチッ

●ぷーさん

こちらこそ、ご無沙汰していますi-229
まあ!! そんなに高級品に見えますぅ~~~
嬉しいです♪
とっても編みにくいひもですが、光沢があるので感じがいいです
ポチッ! ありがとうございま~す
