萩焼のペンダント




私の手作りの師匠


20年前に出会った時は


喫茶店をしながら編物の先生でした


彼女は、何でもチャレンジしちゃう


パワフルウーマンです


…で、今はまってる事が


萩焼



それで、


ママ展用にと


お花のペンダントトップを


プレゼントしてくれました


萩焼のペンダント


ビーズと皮ひもで仕上げてみました




♪♪♪ イベントのお知らせ ♪♪♪


ママ展 vol.3

マウスすると、大きくなるよ


場所は…

長門市東深川803-8
ウェーブ

です♪






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

陶器のペンダントも味わいがあっていいですね!
上薬の色?グリーンとブルーお花の花芯みたい!!

↓おしゃれなBOXじゃないですか~
ナチュラルアクセにぴったり♪
東京アンティーク 今日の福袋(10点セット)
ゲットできなかった^^;

焼き物なの!?
何かお花の形だからか、柔らかなイメージです♪
さりげなく着けられそうで素敵だわ~v-10

萩焼の和の感じが いいね♪
萩焼は月日で色が変化するのよね!

 陶芸もやるのかな!?弟子入り希望よ!!

●ミルキードロップさん

限定6個です!!
おばちゃん受けするかな?

今は、ガラスやプラスティックにスタンプ出来るんですね~~
ミルキーさんは、早々と取り入れていましたね
さすが、流行には敏感ね♪
福袋残念だったね~
私は、しばらくは節約…

●みこさん

そうなのよ!
だから落としちゃ駄目なの!
でも、変わってるでしょ♪
ママ展は、何でもありよ~~ん

●くるみさん

さすが!!
そう、萩焼の器なんかは、使って行くにつれて色が染み込んでいくのよ
その変化を楽しむんだって♪
くるみさんなら、陶芸は上手そうね
私は、PTAでやった事があるけど、
子供より下手でした…

ByVeOvjJOqMhYeamF

bSzRzCMQFAr

HYDDdNiHgXmfbhTDo

HBraGACXDuy

xDyMZyMAgtdA

ap.txt;5;10

XlvcpUWddw

ap.txt;5;10

YUEzTdcOfUg

ap.txt;5;10

PipqaIHoYlK

ap.txt;5;10

SUllGYYZyu

ap.txt;5;10

uRnPzpGhjqTK

ap.txt;5;10

MCNlCBRmIUZBkxYF

ap.txt;5;10

obiifGJCRMTaM

lRfLICHUBc

b,

ejMMKwpTKtkbudnKI

f,

jiAPTrpkNAHtQBSP

c,

fnrFWmHZdxsLZ

a,

XJrKpJyxUV

d,
