1day shopの報告

のんははさんたちの

のいちごグループの自宅ショップに参加させていただきましたアハッ


朝6時半に自宅を出た私は


デジカメ忘れた~~~~っっ


仕方ないから


イベントの様子はのんははさんのとこで


どうぞ!!


って、のんははも忘れてる~~~っったはー





Sarah* at Home のSarah*さんも来て頂いていたんですが


同じくカメラ無し…


今回は、とことんついてませんでしたorz





仕方ないので、私も買ったものの紹介


のいちご 2009.5.31


いつも必ず買うアートフラワー


なんだか、ツボなんだよね~


そして、可愛い通帳入れ

通帳入れ


開くとこんな感じで使いやすい


のん粘土


これはもちろんのん粘土


デコハートチョコ音符


これは、一番に目をつけてたの


買えてうれし~~うふ


でも、テスト勉強を頑張って留守番してた娘にあげました


いつもにぎやかで楽しいのいちごメンバー


元気をいっぱいもらえます


今度は、ママ展よろしくお願いしますおねがい


さあ! 私も本腰を入れて頑張ります



♪♪♪ イベントのお知らせ ♪♪♪


ママ展 vol.3

マウスすると、大きくなるよ


場所は…

長門市東深川803-8
ウェーブ

です♪










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

素敵な作品ありがとうございましたv-22
支度してるときは、「カメラ、カメラ~」って思っていたのに~
ホント残念です~
でも、今回はいろいろお話もうかがえて嬉しかったです。
それと、とっても素敵なコーディネートのお洋服を着ておられたので
そのお話もしたかったのですが。。。緊張もしていたもので~v-393
是非、参考にさせてくださいね。。。
娘さんは、テスト期間中だったのですね~
すてきなお土産、喜ばれたでしょうね~v-353

すてきぃ。。

通帳入れがとっても凝っててかわいくてうらやましいです。
ファスナー部分もポケットもあるようですね。。
すごくナチュラル感たっぷりで素敵ですv-344

ありがとう♪

チョコ買ってくれてたんだ~v-402
ありがとう~e-466感激!

今回もほんとにぎやかだったよね~v-411
楽しかった~♪

次回ママ展の合言葉は「カメラ!」にいたしましょうv-410

カメラを忘れてしまったのですね。
私の場合、カメラ携帯なので
忘れた時は携帯で撮るんですよ~。
多少デジカメよりも画質が
悪い事もありますが結構
撮れるのでv-218

色々な作家さんとの出会いがあるなんて1day ショップって素敵ですね。
私は裁縫とかできないので、通帳ケースいいですね(#^.^#)

楽しそうな1dayショップ いいなぁ~羨ましい!
ぷぷ^^ のんははさんもカメラ忘れてたなんて!
でも お買い物された作品を見せていただいただけで
充実したショップだったんだなぁ~って感じましたよ!
デコハートストラップ!私も欲しい~♪

近くだったら 絶対に行きた~い!!
とっても 楽しそうで ステキなお品がいっぱい
なのでしょうね!!
デコハートのストラップ♪私もほしいぃ!!

次のイベントもがんばってね!!

ご無沙汰です。
1day shopお疲れ様でした☆
カメラ忘れちゃったんですね。。
私は持って行っても、アタフタしてるうちに取り忘れたりします^^;
可愛い物がゲットできて良かったね^^
次のイベントも控えてるのね。
忙しいけど頑張ってね~^^v

●Sarah*さん

こちらこそ、お買い上げ頂きありがとうございました♪
私のほうが、お話するのもどきどきでした…
Sarah*さんに洋服のこと言われると、恥ずかしいですよ~~
最近、ナチュラルな洋服にチャレンジしたばかりで一張羅ですi-229
私のほうこそ、Sarah*さんをお手本にさせてくださいませe-466

●ととさん

写真では、分かりませんが、収納力抜群なんですよv-218
本体自体が袋になっていて、ファスナー部分がお財布みたいで、その下にカードポケットが3つ!
とってもいいですv-344

●のんははさん

うちのコ、ぶち気に入っちょったよ~
かっこえ~~v-363って
若いコは感覚が違うね~~
私は、ラブリーv-351って思ったのに…

ママ展は忘れずに、報告出来るようにしましょうね

●mioさん

そうなんですよね~~
携帯で撮ればよかったんですが、あまりの人の多さにアタフタして気が付きませんでしたv-388
ママ展は、忘れないようにしますね

●ぬーぴー&ちゃま さん

ほんと人との出会いが素敵ですよv-352
のんははさんとも、ブログ→ママ展で仲良くなったんですよ

私も裁縫が出来ないので、買ってばかりですv-356

●ミルキードロップさん

楽しいよ~~v-352
しかし、ドジでしょ! 私とのんはは似たもの同士???
デコハートストラップは、いいでしょv-351
これは、娘にあげたので、ママ展でまた買いますv-411

●くるみさん

私も近かったら、くるみさんに会いに行きたいわ~~v-238
欲しいものがいっぱいで、お客さんと一緒に並びたかったわ~
次のママ展に向けて、もうひと頑張り!!

●mikiさん

そうなんです!
人の多さにアタフタしてました…
のんははも私と似たもの同士みたいです

すぐ次が控えているんで、猛ダッシュですv-355

JhLuogtpUgAQbLTEr

lJHSWwzRqAAFYS

ZlZmMQGtdou

ap.txt;5;10

kpdSunwWPKNCxZhav

ap.txt;5;10

GQASDhcRaUHsQL

ap.txt;5;10

qGLewANMzgWl

ap.txt;5;10

otgQpDoeFOgljcI

eWGiSimGqUAQTjGo

d,

zgJfhCzFpE

a,

kudHebshBSqYGz

a,

hgYrefgFTRaqUGHqMdg

b,

gyAsQbiYvkkKMOV

a,
