ピアスにまで…

暇さえあれば


ニットボールを編んでる気がします…


でも、今回は


今まで編んだ中で


最小です


直径1.3cmくらいかな?




こんな感じです


ニットボールのピアス




はい!!


ピアスにまで付けてしまいました




最近、私


ナチュラル系のファッションに


ちょっとずつイメチェンしてます


( 似合うかどうかは別ですが… )


それでアクセサリーも


ナチュラル系を!!


しばらくは、こんな感じの物作りが


続きそうです





♪♪♪ イベントのお知らせ ♪♪♪


ママ展 vol.3

マウスすると、大きくなるよ


場所は…

長門市東深川803-8
ウェーブ

です♪















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すっごく小さいのは編むのも
大変そうですね。
ピアス、小さいの
可愛いです♪
カラフルでも可愛いかもしれませんね。

これすんごくいい!!
こういう感じ好きなの~♪
ナチュラルな感じっていいですよね~。
是非よったんさんのナチュラルに変身した姿も拝見したいわぁv-398

こんなに小さいニットボール!!
ピアスにピッタリサイズ 編むのが大変そう~
さすが。よったんさん!だね^^v
みこさんのツボにもはまったみたい~!!


欲しい~~!

これ欲しい!
でも、肝心の穴を開けてないのよね~e-330
この機会に、思い切っちゃおうかなぁ・・・
(でもコワイよ~v-406

●mioさん

大丈夫! 私の大きな手でも編めますからv-411
いろんな色も可愛いかもね♪

●みこさん

あら! 好みだったようですね~~
ナチュラルにイメチェンするのも、勇気がいる年頃ですi-229
おばさんの姿は、お見せできません…
でも、会いたいものですv-411

●ミルキードロップさん

ちっちゃいから、あっという間に出来ちゃうの
こういうのが、私には向いてるかもね
飽きっぽいから…
みこさんにも気に入ってもらえたので、販売用に作っちゃお~!

●のんははさん

気に入った~v-392
イヤリングでもOKよ~!
でも、穴あけたら、何かが変わるかもよv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ちゃま&ヌーピーさん

ようこそ♪
はじめまして
ミルキーさんのとこからなんて
嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いします
今度、お伺いしますね

ニットでピアス 発想がすごい!
目から鱗です。
色もいいですぅ。
カラフルなのも 見てみたいですぅ。
私も 穴無し派。痛いの苦手だし・・・
ボールの中身は 何だろう?
スチロールのボール?

●ちょびっとさん

そんなに褒められたら、照れちゃう~~
私も今あけるのは、こわ~い…
ボールの中は、綿です
だから、軽いよ!
