編みマカロン

長い間

ブログに向き合えない気分が

続いていましたが



復活します!!


コメントを頂きながら

お返事にお伺いも出来ず

読み逃げ状態だった事

ごめんなさい  m(。≧Д≦。)m


心機一転頑張りますので

今後ともよろしくお願いします


さて…


月末にある1day shopの準備


来月のママ展


やる事は、山積みです  (>▽<;;


…てなことで


流行のスィーツを編み編み…


マカロンです


見えますか?

編みマカロン





♪♪♪ イベントのお知らせ ♪♪♪


ママ展 vol.3

マウスすると、大きくなるよ


場所は…

長門市東深川803-8
ウェーブ

です♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ムフフ・・・いつか作ってくれると思ってたわ。編み編みマカロンv-410
やっぱりかわいい~♪♪
こういう感じのは大人でも持ちたくなるデザインだもんね~、さすがだわ!!

待ってました!スイーツ登場♪
マカロンほっすぃ~い(欲しい)!
またお色が大人っぽくて好き♪
のんははさんの作品も見たいから~
どこでもドア切実に欲しいですね!

マカロンも夏糸で編んでもさわやかにかわいいですね。
パールとキラリン♪
がとってもおしゃれでとともおひとついただきまぁ~すv-344

体調崩されないようママ展成功しますように。

●みこさん

あ~~、やっぱり、見え見えだったよね~i-237
でもマカロンって、ストラップにしかならなくて…
使い道があまり無いよ~~i-229

●ミルキードロップさん

ほっすぃ~い!!だなんて、恥ずかしいわ~~
編みスィーツは、クレイと違ってリアル感より、愛嬌でi-229

ほんとね~~  誰か、どこでもドア発明してくれないかしら!

●ととさん

マカロンはきれいな色がいいですね♪
少しずつ残っている糸の処分にはいいです

こんなときにちょっと風邪をひいてしまって、はかどりませんi-230
貴重な時間、大切に使わなくては!!頑張ります

とっても可愛いですねv-238
サイズは小さめなのかしら?

●mioさん

そうですね♪
直径2.5cm位です
いっぱい編みすぎて、疲れました…i-229

あみあみでマカロン♪かわいい~
フワフワ感もあって いいですよね!!

私も作ってますのよ~ マカロン クレイだけどね!

ママ展もがんばってね♪
ポスター可愛いヾ(≧∇≦*)〃

●くるみさん

やっぱマカロンは、人気ね♪
クレイだと、リアルで可愛いでしょうね
ニットだと、いまいち…
でも、愛嬌でi-229

ありがと!
ママ展、頑張るよ~~
ポスターの編みぐるみ編んでる最中で~す
