お雛様講習会

今日は、1日お雛様の講習会でしたface02 そうです。講師は、私ですface08 地域貢献のために時々、やっていますが、私でいいんでしょうかぁ~~って感じですface03 午前中は、大人のリフレッシュ講座で、16人icon10 午後は、子供のふれあい教室で12人icon10 正直、疲れましたface07 人前で話をするのが苦手な私は、寒かった今日でも、汗が…icon10 でも、こんな私でも、役に立っているのでしょうか? 子供達は、毎回楽しみに来てくれますface02 うれしいですねface02 私は、ネタ探しに少々焦りがface07 誰か、簡単な低学年向きの、手芸教えてくださいface10
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●チョエちゃん
子供は、真剣ですね
楽しみに来てくれるので、責任重大です
子供の喜んでくれる作品を考えるのは、大変です
いい案があったら、教えてくださ~い

子どもたちの一生懸命さが、画像を通して
伝わってきますね。( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
これだけ子どもたちが集まるってことは
とっても素敵な先生なんですね、よったんさんは・・・('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,
お雛様とってもかわいいですぅ~~。

●きゃしーさん
子供の頃から、手作りに興味を持ってくれる子がいるっていうのは、嬉しいことです
だから、おばちゃんは、精一杯がんばります
このお雛様は、簡単なわりにかわいく出来ました

手作りを通して子供達と触れ合えるって
いいですね^^
姫の後ろ姿の重ねがすごくきれいです。
