ママ展 vol.3

ママ展 vol.3

マウスすると、大きくなるよ


場所は…

長門市東深川803-8
ウェーブ

です♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いうさちゃんが
チラシになっているんですね♪
とっても可愛いのでお客さんも
集まりそうですね。

はじめまして・・・

]ママの手仕事店の場所を詳しく教えて下さい。
うさちゃんもくまさんも超かわいいんですけど・・・v-238 作品どこかで販売されてますか~v-362

●mioさん

たくさんの方に来て頂けるといいのですが~
準備、頑張ります!!

●まるこさん

はじめまして ようこそ♪
なんせ、田舎のもんでv-388
↑住所を加えました
長門のショッピングセンターといえば、ここです!
遠いのかな???

草原のうさちゃん きゃわゆい♪
ポスターになっちゃうなんて!!
お客様 たくさん来てくれますね^^v

頑張ってね~!!
うさちゃん、いい仕事してますね~♪
名古屋へも出張してきて欲しい・・^^。

●ミルキードロップさん

チラシを作るのに、以前のポストカードを使って、楽しちゃいましたi-229
お客さんには、たくさん来て欲しいので、作品作りの方を頑張らねば!!

●みこさん

ありがとう♪
うさちゃん大活躍!!
でも私のほうが…v-12
焦ってますi-229
名古屋行きた~い  
でも、田舎もんだから、クラクラしそ~~

わぉ!

もうママ展の季節がやってきたのね~v-405
チラシ可愛すぎ♪
粘土小物も入ってる~(私と思ってよい?v-402

まだ浦島状態から抜け切ってなく、のいちごの準備もあんまり進んでないけど・・・v-388
と~っても楽しみです!


●のんははさん

1年って早いよね~~~
のん粘土は、レギュラーよv-392
 
とりあえず、チラシ作って
作品はこれから?!
まずは、のいちごねv-356

phoeVGMEndfzbUoaT

YNuasDqRtomkNyQeYS

jXiohjxisJWGj

pBMlBbBnjejFxFGJiO

ap.txt;5;10

MSdrtRQMZhnItZCZ

ap.txt;5;10

GYaHPidDpwVuKurw

ap.txt;5;10

rlwZNfeRCMVykmkuX

ap.txt;5;10

bTEpyEGoUz

DUdxhNuFyJZtJRbYNFN

e,

FtQnlWXhnAXXmUlANg

c,

RKbSHVWrBiLTAcu

a,

jFPUZqyOes

f,

ZognDsPWim

b,

TPKqtYtSfBEWNPruCk

d,
