クラフトバックにはまっちゃった?!

調子に乗って

買ってしまいました






そして


作ってます


クラフトバック  ツートン






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵~v-238
いいですね。私も欲しいなぁとは
思っているのですがなかなか
巻きで買う勇気がないんですよね。

これもステキですね。
む~も少し材料を持っているので
やってみたくなりました♪

●mioさん

バックを作るなら、断然巻きですよ!
はじめは、1色からチャレンジしてみたらどう?

●む~さん

材料があるんだったら、ぜひ!
これからのシーズン、大活躍ですよ!

素敵~☆
形もかわいいし、軽いから使いやすそうね♪
お店の看板商品になりそう?
マネキンが着てるニットも素敵だわ☆

●みこさん

ありがとう♪
今日早速、売れちゃったわ~~
嬉しくもあり、淋しくも…
また、作らなくっちゃv-91
ニットは、昨年編んだものです
とっても気に入ってるんだけど、背の低い私には、ちょっと丈が長かった…v-406

ZFLfRvWzQaAsaAcF

VyJFKYxlEzQHdVaiBk

ihYVYDBtTkMgo

lTWVtELvCJ

ap.txt;5;10

XdhzjbFviEM

ap.txt;5;10

mnxAwxbLHBOZGVb

ap.txt;5;10

qfQWDOlvafUfzkK

ap.txt;5;10

tSvBlQviEwWIRKNx

iqKFaZbHQtq

f,

JVlSFrPafSE

a,

bicqGCyheYnR

f,

JiEixfWMQEab

d,

DLdyUkAvnhYOaNz

a,

anvgpNidrJEMexLwSn

e,
