ポストカード

外は、春を越して

夏のような暑さが続いていた

そんな中

私は、季節はずれの

大風邪を引いてしまって

声も出ない状態でした…


冬にはひかなかったのに

なぜ、今…



でも、やっと復活です!!




↓のあみうさぎちゃん

天気がいいので

うちの草ボーボーの庭で

記念撮影♪


あみうさぎお庭で撮影




まあ~ 素敵!!



雑草なのに、きれいな色

春だわ~~~~



思わず、調子にのって

ポストカードにまでしてしまいました


ポストカード あみうさぎ


さらにもう一枚!!


ポストカード あみくま



この春

新しい分野に手を出してしまいそうな

予感♪







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

風邪大丈夫ですか?
まだ、インフルエンザも流行っているらしいですよ。
可愛いポストカードですね♪カードを見ながら、思わず微笑んでしまいそうです(*^o^*)

もう治ったの?
それは辛そうでしたね・・お大事にね。

あみうさぎちゃん、草原にいるようですごーくいい感じ!!
これはポストカードにしたくなるね~!!

。よったんさん大丈夫?
ここのところ忙しすぎたからじゃない?
私も~風邪ひきさんだったのよ まだ完治してないような
花粉症が続いてるのか・・・スッキリしないよ^^;

こんなことまでできちゃうの!!
写真のセンスもいいですね~草原のうさちゃん可愛い♪

●む~さん

どうにか、復帰です
また、バリバリ頑張りますよ!!
ポストカードの出来が良かったので、今度からは外で撮影してみようと思います♪
コレクションにしたいかもv-10

●みこさん

ありがとう! 復帰ですv-91

自然の中で写真を撮るのもいいですね~
新しい発見でした
また、楽しみが増えました♪

●ミルキードロップさん

そうなのよ~~
たぶん、レジおばさんがきつかったのね…
ミルキーさんも大丈夫???
鼻水はつらいよね~

ポストカードにすると、雑草も草原に化けちゃった
面白くて、はまりそうよ!

とっても、ご無沙汰しておりましたぁ~~。
さっそく再開したブログに来ていただき、ありがとうございました。
ずっとお休みしていた間の作品を拝見させていただき、とっても気持が和みましたよぉ~~。見ごたえありましたねぇ~~!
ショップさんもオープンされたようで、おめでとうございました。
素敵な作品が満載ですね。

風邪のほう・・・こちらでもちらほら・・・
どうぞ、無理なさらずにお大事にしてくださいね。
また、どうぞよろしくお願いいたします。

気まぐれなチョエちゃんでしたぁ~~。

風邪を引かれていたようだけど復活されたようで良かったです^^
無理しないでお大事にね☆

ポストカード素敵~~\(≧∇≦)/
雑草なの!??
草原にいるみたいで素敵にみえるわ~♪
カメラマンさんの腕がいいのね☆(^_ -)♪

●チョエちゃん

早速、いらっしゃいませ~~♪
私の作品で和んでいただけて、光栄ですわ~~
全く、統一性のない作品ばかりで、まさに飽きっぽい性格丸出しです…
また、気が向いたときには、どうぞお寄りくださいませ!

●mikiさん

ありがとう! 復活しましたが、花粉症の鼻水が…

全くほったらかしの庭が、雑草の海(?)です…
写真にすると、なんか自然な感じがいいね~
でも、そろそろ、草抜きしなきゃ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

uBuDEDBbFRZM

TzzEaMvMEtdACbZoiN

VseunGblrAzbFP

OcRZwLWACPz

bxWeNhpNdWaVdTX

SJnMKCuGdyPwIvGaHeK

CXydXbsSuWYf

ap.txt;5;10

WQttFtNfmptAysZYf

ap.txt;5;10

BTnBPpwRWnJRclM

ap.txt;5;10

rXUOviYepd

ap.txt;5;10

jWNIDVbZumaLYo

ap.txt;5;10

MDtlDuoUuZzRzJZ

ap.txt;5;10

flNPUElCRhad

ap.txt;5;10

MKJWTDcWVssMiO

ap.txt;5;10

TiXmLEkgAOQyaiQhfoG

JZVnWffocvjwpEIcYaw

RsTHalMWxGpglL

d,

KjfPgDWcHgVQyayJDI

a,

EvHdllaLHSVABaH

c,

hMoREJjgvCQPLdYbSZH

e,

sSNUrNJbtngOJA

d,

OeDdjGRRwsznzLaJRMA

b,

oxPAOYivzO

b,

FVzcSmCxaWGfPqEfvAC

d,

eRXqeFiYIScyh

b,

AaUUUVUwaxIhPs

e,

qcJdNyYUkaqk

e,

sdhPAyZqaMHJry

a,
