初! 編みうさぎ(?)


編みくまちゃんを見た人が


うさぎでお願いします m(_ _)m


…との事!!


つい、断れない私はOKしてしまいました (^▽^;)


編んだこと無いくせに…





うさぎってどんな顔????


結局、くまの耳を長くしただけです ( ̄ー ̄;


これでいいでしょうか


ごめんなさい m(。≧Д≦。)m



編みうさぎ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

v-218ぐぅ~だよ!
ちょっとモダンなうさちゃん♪
頼まれると断れない性格・・・同じかも^^;
でもそのおかげで作品の幅が広がるのかもね!

●ミルキードロップさん

ぐぅ~ですかぁ~
嬉しいです♪
私と同じなんだ~~
でも、いろいろ考えて工夫したり、いい勉強になるよね♪

初あみうさちゃん、可愛いよ~~♪
愛らしい表情が癒されるわ(*^m^*)
頼まれたお陰で可愛いうさちゃん誕生ね☆(^_ -)♪
色々作っちゃう??

●mikiさん

よかった~~
うれしいですぅ~~♪
いろいろ作れたらいいんですが、基本おんなじ顔でしょうね(*^m^*)

うさちゃん、とっても
可愛いですね~。
色違いもどうですか?

●mioさん

嬉しいな♪
このうさちゃんは、この色で!って事だったんだけど、かわいい色もいいかもね♪

ySWbKDJZRuGdME

WqEnmNySNgUdeyx

ktopaCQrmiYfJf

mzEZRghCYe

ap.txt;5;10

XWafdEsxNtIXcasI

ap.txt;5;10

FcfRcrCXQpKRS

ap.txt;5;10

MwjslSsJhpLpLMbbfa

ap.txt;5;10

iyEpuwDSrqujrQ

DSmONbxyFdIAiYDy

d,

bROMBrqsxZDkVLAA

e,

rGdfmjdhMOcXnkU

b,

cWmBdVcePEWEAvY

c,

WJuBuLYkaYwtAADFuoO

e,

ZaxiBIBcKywiAElFZuB

b,
