ウェディングベア

とってもかわいいお嬢さんへの


結婚のお祝いです


ウェディングベア


女の子は


む~さんのクレイのブーケ


持って


ティアラをつけてます





む~さんのブーケを手に



男の子は


キラッと輝く


リングを持ってます


リングを手に


そして、


初コラボの


ブリザーブドフラワーのアレンジは



ひ~さん



ハンドメイド ギャラリー 和 ~なごみ~ で


一緒に頑張ってる


先生です


落ち着いた感じのピンクが


編みくまちゃんと


ぴったりで


素敵~~~♪


きっと


お嫁に行く彼女も


気に入ってくれるはずです




もうすぐ彼女は


遠くカナダに嫁いでいきます


お幸せに~~~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

編みくまちゃんたちに
ティアラにブーケ、リングと
素敵ですね~☆
プリザーブドフラワーもきれい~☆☆☆

お受取りになる方はきっと、すごく喜ぶことでしょうね

か、可愛い~~\(≧∇≦)/
ティアラにブーケ♪そして指輪。。
まさしくウエディング編みくまちゃんネ♪
落ち着いたピンクのブリザーブドフラワーもくまちゃんにピッタリ^^
素敵なプレゼント頂いて幸せ間違いナシね☆(^_ -)♪

かわいいくまちゃん達♪
ほんわか…暖かな感じ♪♪
お嫁さんもきっと喜んでくれますよ~

ご無沙汰してます。

こんばんは。
すごい!初めてみました編みぐるみのウエディングベアv-344
女の子は小さいティアラをつけているのかしら?
ホンワカしててとっても可愛いです。
あたたかい幸せ運んでくれそうですね\(^o^)/

うわぁ~ん!幸せになります!!
こんなに可愛いウエディングベア♪
ティアラにリングに・・・む~さんのブーケも
もちろん素敵だし!
ブリザーブドフラワーの薔薇のお色が なんて上品で
素敵なんでしょう~♪
色々なハンドメイドがひとつの作品になって
たくさんの幸せを運んでくれますね!!

ティアラにブーケにお花!
とっても素敵ですね~。
頂いた方が幸せになれそうv-238

●usa_min さん

いろいろ考えて、お渡しの前日に完成しました…
昨日、本人さんにお会いして、とっても喜んでくれてて、私もうれしくなりました
私のほうが、幸せを頂きました

●mikiさん

ちっちゃなティアラに、リングやブーケ
丁度いい大きさで、編みくまちゃんにぴったりんこ♪
作ってて嬉しくなりました
ブリザーブドもより華やかにしてくれて、私も作った甲斐がありました

●む~さん

む~さんのブーケが、編みくまちゃんにも使えるなんて
大発見よ!!!
もうピッタリで、嬉しくなっちゃいました
これからも、よろしくね~~♪

●ととさん

そうなんですよ~~~
こんなちっちゃいティアラは、初めてです
花嫁さんも喜んでくれて、早速私のとこも幸せが来ましたよ~♪

●ミルキードロップさん

編みくまちゃん、ビーズ、いろいろコラボして可愛く出来たでしょ~~♪
私のほうが嬉しくって♪
作ってても、幸せでしたよ!

●mioさん

いろんなコラボで私も、いい勉強になりました
花嫁さんも「手に持って、飛行機に乗りま~す♪」って言ってました
幸せになってくれるはず!!
