ぷーさんのお雛様

すっかり頂き物ブログになってますが


今回も~~~♪


じゃ~ん!!


ぷーさんのお雛様をオーダーしちゃいました


ぷーさんのお雛様



届いた箱を


ワクワクしながら、開けて


びっくり!


ちっちゃいお雛様なのに


着物はもちろん


小物が実に立派!


すごいアイディア満載で


天晴れ!!


でした


うちの地方は、4月3日までお雛様を飾るので


もうしばらく


玄関に飾って


眺めたいと思います


ぷーさん


ありがとうございました










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これはもう 芸術品よね!
惚れちゃうのわかるぅ~~~♪
まだまだ飾って眺められるからいいですね!
私もオーダーしたい~!!

この度は本当にありがとうございました。 金屏風がとても映えます。 4月3日まで飾っておけるなんて良いですね。 うちではついに今年も出さずじまいでした。
お雛様カビが付いていないと良いのですが・・・・・

オーダーなさったのね~♪
ステキですよね 本当にうっとりしちゃいます
長く飾れて うさ雛さまもきっと
大喜びよね!!

我が家のお雛さまは3月4日早々にお片づけ・・・
娘達には 早く嫁に行ってもらいたい!親心よ(笑)

ポチっと大きく見せて頂きました。さらにうっとり~v-398
月遅れの分、長く楽しめるなんてうらやましいです~

よったんさんがオーダー主さまだったのね!
いいなぁ~。
ぷーちゃんの作品は本当に細部にまで凝って丁寧に作ってあるんでしょうね。
4月3日までなのね~。長く楽しめていいな♪

素敵なお雛様ですね~♪
着物の袖のフワッとした膨らみがすごいわ~。
4月3日まで飾れるなんて。。
まだまだ楽しめるのね(*^m^*)

0211

こちらのぷーさんのお雛様は、
。よったんさんのところにお嫁入りだったんですね!
本当に細部まで行き届いた心配りの、素敵なお雛様…
オーダーしたくなりますよね~♪
4/3まで、ゆっくり眺められますね(*^-^*)

●ミルキードロップさん

まさに、芸術品!!
惚れ惚れよ~~v-10
たぶん私、1年中飾って眺めてると思います

●ぷーさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます
思い切って、オーダーして良かったです
いつかは、私も作ってみたいです

●くるみさん

でしょ~~v-10
片付けるのが、もったいなくて1年中飾ってるかも!
そしたら、うちの子お嫁に行けな~~い

●縞々ねこさん

大きくして、じっくり眺めたいでしょ♪
私もじっくり見てます♪
何度見ても、うっとりv-10

●みこさん

いいでしょ~~♪
ほんと、小物の使い方は、さすが!です
見習いたいものです
ず~~っと、飾っておきたいです
みこさんちのお雛様は、もう片付けちゃった???

●mikiさん

ふわっと素敵なお着物でしょ♪
こんなかわいいの飾ってるだけで、ウキウキしちゃう

●ここみさん

はい! うちに来ましたv-291
とっても、繊細で小物までこだわった、芸術品です
幸せ~~♪

素敵なお雛様ですね。
む~もほしいな~
。よったんの家にはお宝がいっぱいですね♪
