む~さんのブーケと…♪♪♪

和 ~なごみ~のオープン

確定申告

目の回る忙しさでした ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


それで

紹介がずいぶん遅くなりました m(。≧Д≦。)m


では

む~さんのブーケ

む^さんのブーケ2


む~の工房さんのブーケです


これは、ドールハウスの小物として

大活躍なんです

いろんなお花を組み合わせてくれて

色合いも素敵で

グー!です  グー!!


もうひとつ目玉が!!!

む~さんのうさちゃん


私のお誕生日にって

かわゆいうさちゃんが一緒に来てくれました (≧∇≦)キャー♪

今年の誕生日は

嬉しい事だらけで

忘れられない誕生日になりそ~~♪

む~さん

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵なブーケがたくさん!
これでドールハウスも華やかになりますね~♪
うさちゃんもかわゆ~い^^♪
バースディうさちゃんが増えましたね!

和み~だけど忙しいみたいね!
レジのお姉さん(←こここだわる!)ファイトよ!
行けたら絶対ドールハウス買い占めるのにね~^^;

うさちゃんもとってもかわいいし
ブーケもいろんなバリエーションが揃っていて
ますますおうち作りにも精が出ますね♪

沢山ですね~。
これでお部屋が華やかになりますね♪

素敵にご紹介頂いてありがとう~!(b^ー°)
あの素敵なお部屋の彩りになれば幸いです♪

うさちゃんも喜んで頂けて何よりです。

●ミルキードロップさん

たくさんのブーケだけど、ハウス作る暇がない~~
なんせ、新人の店番さんだからねぇ

今、お疲れモードだけど、みんなにいただいたうさちゃんに癒されてます
ありがとう♪

●きゃしーさん

でしょ~♪
この子のおうちも作ってあげないといけないですね
でも、しばらくは無理そう…

●mioさん

いろんな色のブーケがいっぱいなので、ウキウキです
早く飾ってあげなきゃね

●む~さん

ほんとに、1つ1つ丁寧なブーケで、惚れ惚れです♪
サプライズのうさちゃんにピッタリなお部屋も作らなきゃね
ありがとう♪

む~さんのブーケは本当に綺麗ですね。 これらを使ってどんなウサちゃんができるのかな。 とても楽しみです。
うさちゃんも、とてもカワイイですぅ

\(≧∇≦)/

いっぱいのブ~ケ可愛い~♪
ドールハウスにどんなふうに使われるか見たいです!
プレゼントのうさちゃんもドレスがふわふわしててラブリ~(*^m^*)

HWFNiebdOXTLQj

