いよいよ オープンです!!

和


明日 10時 オープンです

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


今日は、納品に行ってきました

私のスペースは、こんな感じです


ハンズカフェスペース


ハンズカフェ小物


正直、作品が追いついていません 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 
毎日、少しづつでも追加していきます

ぜひ、ぜひ

お越しくださいませ



他にもたくさんの方々の

作品が並んでます



とっても癒される

お店の名前のとおり

和んで頂ける空間になっていると思います









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いよいよオープンですね。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あの”。よったんハウス”もあるのですね。
ステキなお店です。

どこでもドアがほしいです。
遠くで盛況をお祈りしています。

可愛いよったんハウスがあるんですね~。
行ってみた~いv-10
どこでもドア・・・あったら
いいですよね~(*^。^*)

オープン、おめでとう~♪
今頃は大忙しかしら??
素敵なショップで頑張ってね~!!

オープン おめでとうございますv-308
行ってみた~い なぁ~
和んでみた~い!
忙しいでしょうが 頑張ってね!


オープンおめでとうございます。 行ってみたいですぅ  よったんハウスがあるー
もう少し近くなら・・・・

こんにちは!!

こんにちは(^^)はじめてコメントさせていただきます。

私は昨日の夕方行かせてもらいました♪もうあんまりなくて・・・あみぐるみのストラップ&くまさんのキーホルダーを購入しました。4歳と1歳の娘が1つしかないくまさんキーホルダーのとりあいでした。ちなみに・・・ストラップは私のですが(笑)次回がまた楽しみです(^^)

●む~さん

ありがとうございます♪

ほんとですね~~
どこでもドアで来てほしいわ~~
む~さんのブーケでまたハウスを作りますよ~v-91

●mioさん

ありがとうがざいま~~す

よったんハウス、人気が気になります…
ほんと、どこでもドアで、みんなに会いたいわ♪

●みこさん

ありがと~~♪
お客さんの反応が気になって、作品作りどころじゃないわ~~
陰で、見守ってます(怪しい感じ…)
頑張るわ~v-91

●くるみさん

ありがとう!!
和めるわよ~~~
私も頑張って、和み作品を作るわ~~

●ぷーさん

ありがとうございます♪
なかなか、時間がなくて作品が少ないのが、申し訳ないです…
頑張って、追加していきます!
近ければ、お会いできるのにね~~残念…

●ゆきえさん

はじめまして!
コメント、ありがとう♪ うれしいです♪
あみぐるみちゃん、気にいっていただけた様で
良かった!!
そうなんです… 早く次を作って追加しなければって思ってるんですが…
頑張りますv-91

ぜひ、今度はお会いしましょうね

pmfdmnanCMxuNf

IJrtwjUWgkRiPzCnDnK

ilwcKhFDfLmuI

ap.txt;5;10

OJyLMplNkKWMXgUxOw

ap.txt;5;10

kmUxgpITLQksen

ap.txt;5;10

hxhVekCWCtKW

ap.txt;5;10

omTMXubTtp

ap.txt;5;10

QHTObCMCKyA

BCNBCWObgntc

c,

SxcZSynORoBWZ

d,

YZBqpTdhYWxW

e,

dwwiPliAtHBdesLhn

b,

ZbSoqMMnPlOixT

b,
