みこさん ありがと~~♪

ちびうさ


巾着


みこさんから

かわゆいちびうさちゃんを

いただいちゃいました  ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!




しかもイニシャル入りの巾着に入って

届いたんです




みこさん  私の誕生日にって

プレゼントしてくれたんです


感激~~~♪


もう、年はとりたくない年齢になりましたが

いくつになっても

プレゼントは嬉しいですね~



ちびうさちゃんは、

2月の誕生石のアメジストを手にしてます

きっと、私を守ってくれるわ~~

そして幸運も運んでくれると

嬉しいんだけどね



耳には、ミルキークレイのスペシャルリボン!!

ちっちゃいバラが

かわい~の (*^m^)o




最近、つくづく思うのよね~~~

ブログやってて良かったって

いろんな人に

感謝  感謝  (^人^)




みこさん、本当にありがとうね♪

そして、これからもよろしく!!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとう~v-314

喜んでいただけてよかったよ~♪
ホント、ブログやっててよかったよね。

巾着も使っていただけたら嬉しいです☆

このラブリーなちびうさちゃんは
よったんさんへのプレゼントだったんですね♪
この子にぴったりのおうちが
登場したりするのかな~?

誕生日おめでとうございます。花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
素敵なプレゼントが届いたのね♪

お誕生日おめでとうございます~♪
とっても可愛いプレゼントで
嬉しいですね\(^o^)/
素敵な一年になりますようにv-238

お誕生日おめでとうございます~v-363
ステキなプレゼントですね~♪
ストーン持っているのね。お守りちびうさちゃんv-410
巾着もステキ~!
よき日々、決定~v-411

お誕生日、おめでとうございます。
みこさんの所でお見かけしたうさちゃんは、 よったんさんの所へのプレゼントでしたか。 みこさんは本当に優しいですね。 巾着付で素晴らしいですね。

お誕生日 おめでとうございます。v-314
素敵なプレゼント よかったですね!
しかも 誕生石を持っているなんて
本当に 素敵な心使いだわぁ~
素敵な一年になりますように・・・・♪

●みこさん

も~~う、感謝感激よ~v-10
本当にあったかいお心遣い、ありがとう♪
私、これからも頑張ってブログ続けるから
よろしくね~~

●きゃしーさん

お久しぶりで~す
嬉しいことに、うさちゃんが増えてるんですが
おうちまで、手が回りませ~んv-406
作ってあげたいんですけどね

●mikiさん

ありがとうございます♪
プレゼント、嬉しいですね~~
年甲斐もなく、はしゃぎました…

●mioさん

ありがとうございま~す
素敵な1年になるように、努力します
まずは、ブログを!!

●縞々ねこ さん

ずいぶん、ご無沙汰してます
…なのに、お祝いのお言葉
嬉しいです♪
ありがとうございます

このお守りうさちゃんがきっといい日々を過ごさせてくれると、信じてるわ~~

●ぷーさん

ありがとうございます
ほんとですよね~~
ブログで知り合った方々は、み~んな優しいです
これからも、良いお付き合いが出来るといいですね

●くるみさん

ありがとうございま~す
素敵なアメジストのうさちゃんにメロメロです
嬉しくてうきうきです♪
いい1年になりそうです

JMjSJjmdHm

JjmkQlPXBNzQaG

dviJVSORHXwK

ap.txt;5;10

HWnzOepLfa

ap.txt;5;10

ZLRJMmQXOpJW

ap.txt;5;10

TRtxWluwaP

ap.txt;5;10

QGWmAHYhgltmxg

ap.txt;5;10

FVFPczkbTv

GEhHaEjHLgTe

d,

kInCXoavDZSRrLZ

b,

uzYlVGQtJjlJXgdd

b,

tgCsDiTBjLXRmrkEK

f,

kiQEWuCfMCdBxqbX

b,
