子供ビーズ教室

子供ビーズ教室


今日の教室は

なぜか???


大人気!!


20名の参加がありました



おかげさまで

終わったときには

汗かいた~~~~



作った作品は

子供ラリエッタ


ビーズとリボンを組み合わせた

ラリエッタ



どっやって使うの~~???

って声が飛び交ってました…



いつも楽しく参加してくれて

ありがとう♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ・・私も参加したいっ!!^^
かわいいわ~♪
子どもが身につけてもかわいいものなのね~。
ホント、どこでもドアが欲しい・・。

今日行ったビーズショップで
マカロンの作成体験やっていて
勧められました(笑)
楽しそうだし、やってみたい人には
いいですよね~。

20名なんてすごーい! 私もこっそり参加したいです(≧▽≦*)
今の女の子達は、小さくてもおしゃれに敏感ですもんね!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます~♪
私も子供の頃にも、こういう教室があったらよかったのに(^-^;)

●みこさん

子供でもおしゃれなものがいいかなっ?
って思ったんです
OKでしたかね~~

でも、一人男の子がいまして
ごめんなさいって感じでしたが
楽しそうでした♪

●mioさん

いろんな体験教室、私も好きです
特に、子供が出来るものは、いろんなことさせてあげるといいですよ
毎回、来てくれる子供もいて、遣り甲斐があります

●ここみさん

子供の20人って、思った以上に大変です…
最近の子は、ほんとおしゃれにこだわりがあって
こっちが勉強させられます

課題作品を考えるのが大変ですが、いい刺激になってます
