プレゼントに感激!!



私、うれしくって

感激~~~!!




ミルキードロップさんから

素敵なプレゼントが

い~っぱい届きました♪


まずは

貴婦人

貴婦人うさちゃん

身に着けてるクレイの小ささに

目が点…

お顔もドレスも

ぜ~んぶ、かわいすぎ (≧∇≦)キャー♪




お誕生日プレゼントにと

ミルキーネックレス

う~~ん 

私にピッタリ!!

ミルキーネックレス リバーシブル

しかも、リバーシブル

この色も好~~き O(≧▽≦)O ワーイ♪




そして、トレイと

うちのあみくまちゃんに

バレンタインチョコ

ミルキークレイ

バレンタインチョコ

おいしそ~

でも、クレイだよ (・m・ )クスッ



ミルキーちゃん

ありがと~♪








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

。よったんさん、お誕生日だったのかな??
おめでとうございます。花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
ミルキーさんからのたくさんのプレゼント♪
どれもとっても素敵です~~\(≧∇≦)/
あみくまちゃんもチョコもらって嬉しそう(*^m^*)

。よったんさん♪ゴメンねぇ~
早々と誕生日プレゼントまで送ってしまって^^;
二週間も早く年をとらせてしまったわ~大変!

そして こんなに素敵に紹介してくださってありがとう♪
編みくまちゃんには一口サイズのチョコでしたね!
食べすぎには気をつけて!!

喜んでもらえて嬉しいミルキーです^^v

とっても可愛いプレゼントで
良かったですね~♪
編みくまちゃんへの
バレンタインも素敵!
ホワイトデーにお返しですね(笑)

ご・・豪華なプレゼントで嬉しいですね♪
くまちゃんも喜んでる!?^^
チョコおいしそうだもんねv-410

●mikiさん

お誕生日はまだなんですが、今月なんです
いち早く、プレゼントをもらってハッピーです

あみくまも喜んでます

●ミルキードロップさん

いえ、そんなことないよ~~
年はとりたくないけど、プレゼントは、いくつになっても嬉しいね~~♪

チョコなんて、本物と見間違うくらいおいしそうよ~
思わず、匂っちゃったよ~

紹介が下手だけど、本当にありがとうね

●mioさん

本当にハッピー♪ ハッピー♪よ~~
しかも、mioさんからも届いちゃうし♪

今年のホワイトデーは忙しいぞ~~

●みこさん

私も、あみくまもかなり舞い上がってますよ~♪
こんなに豪華なプレゼントをもらったのは、独身の時以来(?!)

ホワイトデーのお返しを考えなきゃ!

vbIAmyHhwe

ccpUXDrRWstCUSd

dXWeBbzTpcyb

ap.txt;5;10

BZjfaiawUBzDUmjRO

ap.txt;5;10

xGZVOwygwPEvUFsdYt

ap.txt;5;10

UiZkDaiGvAwEKh

ap.txt;5;10

GJWBNIzmdMpVhQK

ap.txt;5;10

hutIPRvkuuOBiY

ZLuEwMoWkP

e,

rmKwKuzBxZrl

d,

eVQiaPtnEEoIYHOg

f,

HBqImtkKKWbws

d,

KCGIFRMqDWsqtjOU

f,
