姫ブローチ

  今週に入って、3番目の子(1年生)が、風邪を引いて、今日も学校を休んでいますicon15 おかげで、私まで不調face07 何か作ろうと思っても、やる気も起こらず、チビのおしゃべりに付き合わなくてはいけないし、 (チビは、男のくせに、かなりおしゃべりface10) いつもの、1人の時間がなつかし~~ …で、チビが ’ポケモン’ のビデオを見ている静かなうちに作ったのがicon12姫ブローチicon12 私は、どうも、自分に似合わないものが、好きであるicon06 使わないくせに、かわい~~face05 っと、作って、それで満足なとこがあるface10 私の手作りは、憧れのかたち?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●チョエちゃん
おしゃれだなんて、ありがとうございます('-'*)アリガト♪
調子にのって、なんと5個も作ってしまいました(^▽^;)
カブトピンがたくさんあったので…
ついでに、ストラップも5個
こんなにたくさん…、気に入ってくれる人いるかしら…?
やっと、3人登校してくれましたC=(^◇^ ; ホッ!

姫ブローチ・・・私もあこがれですね。
カブトピンにハートのチェーン使いが
とっても新鮮な感じがしました。☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
こういう使い方もとってもおしゃれですね。
早くこどもさん、よくなるといいですね。
ママが貰わないように・・・お気をつけくださいね。:*:・゜★,。・:*:・゜☆

●ふぐさん
ようこそ! ようこそ!
コピーの件は、気になさらないで…
ベスト、編み初めましたかぁ~~
私は、夏糸で今編んでいますよ
出来たらまたUPしますね
子供達は、インフルエンザではなかったですが、3人が順番にかかってしまって、今日も1人休んでいます
早く、学校に行って~~って感じです

 こんにちは。。。書き込みは初めてです。。。だけど2回よったんさんにはお逢いしてます。。。先日ベストのコピーありがとうございましたぁぁぁ。軽々しくお金もかかるのに送ってと頼んでしまいすみませんでした。。。
 お子様の風邪はいかがですか???インフルエンザも流行っているようなので気をつけましょ。。。
 

●ゆっき~
もう、お雛様見たぞ~
びっくり仰天!!
すごすぎるぜ~
今年は、少し若返るようがんばる!
って、なにをしたらいい? 教えて~~

お~(人*´∀`)♪+゜アタシも憧れる~!
スゴーイ可愛いね!大丈夫! 似合うから マダ♪+゜∵ゞ(≧ε≦o)
アタシだって 気持だけは いつでも乙女だもん~(≧0ノ≦*)
 
体調どぉ? アタシはだいぶ良くなったよ~!
さっき お雛様公開させてもらっちゃった!
で、こんな事してたのよぉ報告(笑)
ホントに 色々ありがとね♪+゜

●む~さん
その通り、作ることで満足です!!
これで、小さな幸せを感じているのです
子供が3人いると、必ず回りますね
今日は、上2人がダウンしています
これからも、よろしくお願いします

●あいののさん
初めまして
こういうラブリーなものが好きですか?
私は、大好きですが、もう使いこなせる歳ではありません
また、来て下さいね

かわいいブローチですね。
私も自分では使わなくても
かわいい!とつい作ってしまったりしますよ。
作ることで満足していたりして。
お子さんの風邪の具合はいかかですか?
早く治るといいですね。
お誕生日にメッセありがとうございます。
リンクさせてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

はじめまして^^
おもわず目にとまったので、コメントさせてください☆
姫ブローチ、かなり可愛いですね!!
おもわず、目がハートになっちゃいました!

IAfGcSLbVtFmqsYrcOP

fjXelnsCCmtqnxOm

ZkGHrwMcIRRJcVctRBG

xEpyACqlOFEMPvSrh

ap.txt;5;10

zIKTeOtupMiNETxS

ap.txt;5;10

MnYbTLdZcp

ap.txt;5;10

jXfRqcrjSotMP

ap.txt;5;10

BNEoAxkyfeJi

ap.txt;5;10

PgUmiXgqZak

TULiuagBxFmDd

e,

dzkaqRCuKoBrfmUpVc

a,

LtkdqdffSSR

d,

PVnrNIelXPU

c,

nLLhzMhRDIZhT

a,

dHiuaZYtKqmPiOQx

f,
