おうちが狭い…

狭っ…


ベージュのあみくまちゃんです

ちびくまのおうちにお邪魔しました

狭っ!!

大きいお部屋が欲しいよ~~~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いですね♪
置いてある小物もいい感じですね。
マフラーや編み物かごなど
いい感じです~。

思わず顔がほころびます。 う~ん カワイイですぅ
このお家は、クマちゃんにはちょっと狭いですね。
お家が上手に出来て良いですね。

ちょっと窮屈そう!
これは早々に増築あるいは新築工事ですね!
あみくまちゃんカワユイなぁ~♪
それに小物の細かさにはいつも驚かされちゃう!
くまちゃんの鍵はどこの鍵?大事なおやつボックス?

アハハ、和む~v-411
そうそう、新築工事が必要よ!
よったん棟梁、大忙しね^^。

このハウスも可愛い~~\(≧∇≦)/
ナチュラルっぽい感じがいいわ~♪
いつも小物がツボです~^^
くまちゃん、笑えるね~。

くすくす。

こんばんは。
すごいナチュラルルーム素敵ぃ~・・・って、デカッって感じですね(笑)
とっても、お色目はマッチしているのに。
あみくまちゃんには、増改築が必要のようですね。
でも、なんだか和みます

●mioさん

小物作りも楽しいですよね
小物は、mioさんのほうが、お手の物!

●ぷーさん

うれしいですぅ~♪
早く広いおうちを新築しなければ…
でも、内装や小物がやっかいなんです

●ミルキードロップさん

大至急、新築してます
でも、小物のアイディアがね~~
ミルキーさんみたいに、クレイが出来るといいんだけどね!
鍵? なんでおやつボックスって分かったのぉ~v-405
新築のお部屋には、おやつが…(お楽しみ♪)

●みこさん

新築工事、大変!!
最近は、大工仕事ばかりで、筋肉痛(?)だわ~
その成果を乞うご期待!

●mikiさん

新居もくまちゃんに合わせて、ナチュラルに作る予定です
お楽しみに♪
またまたmikiさんのつぼ!!
だといいな♪

●ととさん

和んでいただけました~~
早速、新築しました
また、ご感想を! 
お待ちしてます

うふふっ♪

子供の小さかった頃の物語に出てきそうな画像ですね
ほのぼの~しちゃいました!
可愛いあみくまちゃんに合わせて 新築したんですか?
ワクワク!楽しみにしてま~す!
