またまた… モチーフマフラー


PC不調もどうやら、年末にウィルスにやられた???


って感じで、まだまだ気の抜けない状態で

テスト運行しているといったところです

すっかりデータも消えた状態で戻ってきたPCに

涙も出ないくらい

落ち込んでます…


さて

また~~~です

モチーフマフラー クリーム

でも、今度は春らしい糸で編んでます

早く、春夏の糸が出るのを

楽しみに待ってます






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやん、すっごく素敵♪
お花が咲いたみたいよ~!!

PCのデータ消えちゃったの!?
それは悲しいですね・・・実は今うちのDVDデッキが壊れて、録画したものが消えてしまうかも!?と同じ心境です。

怖いですね~。
ウィルスには要注意ですね!
白いお花のモチーフがとっても
綺麗ですよ\(^o^)/

すってきぃ~♪
↓のボルドーっぽいの凄くいいなぁ~って見てたけど
これはまた清楚で可愛い感じが好きだなぁ~
似合うかどうかは別にしてね(笑)
雑貨屋さんに似たようなマフラーがあったけど
断然!。よったんさんの方がいい♪
リクエストとかできるかな?忙しいかな?

●みこさん

春先取りでしょ!
私には、かわいすぎるのよねぇ~

まあ~ みこさんちも~
悲し過ぎて、立ち直れませんよね…

●mioさん

PCに疎いので、何がなんだか…って感じです
仕方ないので、気持ちを切り替えなきゃね

モチーフは、めんどくさいんだけど、かわいいから好きです♪

●ミルキードロップさん

いや~~ん♪  そんなに褒めてもらっちゃて、うれし~い♪
リクエスト?! 私に出来る範囲ならOKよ!!

おはようございます

よったんさま。
かび針編みのモチーフに、心の底から憧れている、私でございます。さり気なくどんどん完成されるご様子。はぁ・・・すてき。この冬こそ習いに行く予定でしたが、この生活のどこにそんな時間がとれるのか呆然とする日々です。
PCが不調なんですね。実は、誕生石ベアちゃんをいくつかオーダーしたくて、1度メールしています。どういうアクセス方法がよいかお知らせくださいませ。

●草の花さん

え~~~~!!
それは、大変失礼しました…
オーダーは、お受けしますよ
すぐ、連絡します

とても素敵なモチーフマフラーですね。 もう春が来たようです。 

PCの調子が悪いと本当にイライラしますね。 毎日ウイルスバスターで検索しています。 cookieが毎日入って来ます。 このウイルスは中程度のようですが、 ドコのパソコンもターゲットにされているんですね。 要注意ですね。

●ぷーさん

まだまだ寒いですが、これから作るならいち早く春物ですよね~

PCに疎いもので、アタフタしています…
しかし、落ち込みますね~

スパムする方へ

もう私も この様な事でコメントしませんから辞めて下さいね!
コメントしてm(__)m

レスしなくて結構ですよ!しばらくしたら消して下さいね!

CmuytqMrpBg

kobTLTLOhPocTqYGm

fANpLHdvTVg

yFtltmTwbhlTmN

LuwiWqeeFRjsCNzVHSz

GXFefFLQYpSU

ap.txt;5;10

xtMWWVcdHWmcbVW

ap.txt;5;10

AvwLdyFobYHuJ

ap.txt;5;10

vawqyIoWIruUkTjYAI

ap.txt;5;10

iRuzGJVAGDr

ap.txt;5;10

hLQgbIlCCPj

ap.txt;5;10

NorNnFoVNHCM

ap.txt;5;10

ZsGyJURieyj

ap.txt;5;10

kfzZfUsoOivypXEzQ

d, http://dzelenin.com/ §á§à§ã§ä§Ö§Ý§î§ß§à§Ö §Ò§Ö§Ý§î§Ö §Ö§Ó§â§à 2,

PtiyAnshCoQaZaFD

xTxsvCkIVgZk

zpKVYUFMvAJyLYIYFIQ

a,

xdzjuvcoSCnVwJFD

f,

FhbfRMrGVeHuJDxAaj

e,

TGAlDFwiYEFQdZzB

d,

edxWRvJFLr

b,

oiaSvtAtzjNngxowsa

e,

ZqBredlsZYkrWV

c,

alESVxSpIVqYqxtUED

f,

DCazBOEIKTUpLQLBBZ

a,

JdMkcqOwgdQugs

a,

ljVxltKccLcTrQ

d,

ceqTMbXHOyUNhcdBmaa

d,
