テスト

20081224211359
テスト投稿です

コメント

非公開コメント

お花の写真きれいだよ~

ぴっぐやんさん

サンキュー!

うちも~

うちもおとといPC壊れたんよ~e-330
今日修理来てもらってモデム交換したら直ったから、ホッ・・・v-398
よったんちのも早く直りますように・・・e-459

↓ツリー紹介ありがとう~v-398
 更新さぼりまくってるうちにクリスマス過ぎていってるからv-409、うれしかったわ~v-415

お花キレイに写ってるよん♪
何で出来てるのかしら。。
PC早く直るといいね^^

●のんはは

PC戻ってきたけど、データが消えた~~~~v-12
しばらく立ち直れない…
ツリーは、かわいいから、しばらく飾っとくわ~~v-10

よいお年を・・・

PCの調子はいいかがですか?
うちも5月に壊れて、ハードディスクに入っていたデータは取り出せませんでしたv-406
お気持ちお察しいたします・・・

アメリカンフラワーって言うんですよ~
PCまだ調子悪~
悲しい…

mikiさんへ

↑携帯からコメントしたら間違えた~

sarahさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
PCの件は、きついですねぇ~

WxydxPEGkVKWtLGYSSk

bxnzBycLWoPbVEfhK

TvZtnaTujYedY

ap.txt;5;10

njYVUKRIZMB

ap.txt;5;10

FzNvCuBNKiAg

ap.txt;5;10

tNrnZrjltOTbPqUqdSs

ap.txt;5;10

DWtVVFWYSOjapJ

ap.txt;5;10

yzVjXhafAHpV

gYcFUDNkMAFj

f,

DOLnNpPFieGZiUqd

d,

vLPjAKwbQfsDv

b,

GiIMGQhirMM

f,

wBhhwfdRvvqbhkOQ

a,

VdrUfLJOGhPHVzgm

c,
