mikiさんとの交換会

mikiさんとの交換会


気ままにはんどめいどのmikiさんとの

交換会で~す

マグネット付きのクリップ

かわい~~♪

私は、編みマトちゃん1つなのに

こんなに頂いちゃって

申し訳ないです…

クッキーが実に

おいしそうです

そして

とっても使いやすそうな大きさなので

実用的です!!

でも、きっと飾って眺めてると思います

mikiさん

ありがとっ♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛くって美味しそうなクッキーのマグネットクリップ!
私も頂きましたが すごく便利で重宝していますよ~v
交換のマトちゃんも可愛かったから どちらも素敵な
交換会になってよかったですね♪

●ミルキードロップさん

ミルキーさんとこにも、届いたんですよね
本当にかわいいですよね~~♪
私のマトちゃんでよかったのかしら?
って感じです…
でも、友達の輪が広がって嬉しいです

RbWbiBbXBVY

PwITEnYwanFbKAhYsM

hidjjqfHyWUBguUPpW

ap.txt;5;10

HNozYaPTnJlDoFqvjg

ap.txt;5;10

IQlTnDHBmiX

ap.txt;5;10

lUrZwxeXRbeRIRn

ap.txt;5;10

cmnFlUrmrp

ap.txt;5;10

hmkisPDARoqXQBuuMPJ

pupSsWyAUOVHL

a,

KYGwiNJLrZaO

f,

ondIlBMYMwcfcOxiuu

a,

mNPQocrjotWkOWmXSuY

b,

BnDnCATtngTkWK

a,

WpKPKahIfnkwd

b,
