1day shop 「のいちご」の報告

11/30(日)の報告!!

遅っ…

SHOP後もバタバタしてまして

今頃の報告です…



当日は、朝7時半に家を出ました

…が、

到着したのが

9時オープンぎりぎり

お客さんより遅かった  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

会場はこんな感じでした

のいちご11.30


おかげで、作品を見る間もなく

ただただ、

お客さんが羨ましかったです

もちろん、写真もこれだけなので

詳しくは

のんははさんのところで

お楽しみくださいませ


一緒について来ていた娘が

必死で買ったものが

これ!!

のんねんど 雪だるま


私は、これ!

のいちご フラワー


素敵なアートフラワー

これは、私のお気に入りなんです

前回の時も買いました

コレクションしちゃいそうです


これから、ゆっくりしたいとこですが

何かと忙しいです

今日も、ハードです

ちょっと、のどが痛いので

薬を飲んで

頑張ってきます







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!
凄いお客様の入りですね~
お目当てのもの無事ゲットできて良かったですね^^
のんははさんの雪だるまストラップ いいなぁ~♪
風邪でしょうか?引き始めに治るといいですね
ゆっくり出来ないのが辛そうですね!

本当にすごいお客様! とっても盛況だったんですね♪
アートフラワーもすごく綺麗! 
これはコレクションしたくなりそうですね~(*^-^*)
雪だるまのストラップも超キュート♪
素敵なイベント、本当にお疲れ様でした!
お忙しそうですが、お身体に気をつけて頑張って下さいね!
本気の風邪になりませんように、お大事に~!

お疲れ様でした~。
本当にすごい数のお客様ですね。
いいな~!!
雪だるまストラップもキュートでかわいい♪
忙しいと風邪もひきやすくなりますね。
明日から寒くなるようなので気をつけてね~v-400

お疲れ様でした☆
才才-!!w(゜o゜*)w
すごいお客様ですね~。
娘さんも。よったんさんもお気に入りの物が買えたのね^^
風邪の引き始めかしら。。
忙しいけど大事にして早く治るといいね。
お大事にしてね☆
再度、メールしたのでヨロシクです。

●ミルキードロップさん

ありがと~う♪
あッという間に品物が無くなって、嵐のようでした
のん粘土は、まだまだ欲しいのがいっぱいあったんですが、お客さん優先ですですからね
で、しっかりオーダーしてきました

風邪も、どうにかこじれずにすみました

●ここみさん

アートフラワー、いいでしょ♪
1つは、コサージュにもなるんですよ
雪だるまは、2個GET出来たので、友達にプレゼントしたようです

今日、しっかり昼寝をしたら、風邪もよくなりました
ありがとうございます

●みこさん

このイベントは、いつもびっくりです
開始1時間くらいで、ほぼ終わりですから~
ほんと、争奪戦です
これが、たまりません

今日、雪が降りました
さむ~~
風邪には気をつけましょうね~

●mikiさん

お客さんの多さに、驚きでしょ!
これが、嬉しいんだよね
本当は、もっと欲しいものがいっぱいあったの~
残念…

お互い風邪には気をつけましょうね

お疲れ様でした~(^-^)
大変でしたね。
お客様がたくさんいて
ビックリです。
風邪には気を付けてくださいね~。

●mioさん

ありがたいことです
励みになりますよね
風邪には、お互い気をつけましょうね~

jgmBDqVppzGQv

sZzSxaoaLSFzwixPdnp

KpvEFOycxKVDZnGyaG

AUKxsFNwrOFzS

RDgretDThsiJ

mJzAwXQsyhrWBODzYck

bBBXaXqdZJciggfGcsJ

ap.txt;5;10

gMQUsIXVXIpbwMT

ap.txt;5;10

ZLbQAJzGMSAudPy

ap.txt;5;10

FNFXOdpaElMYWXpveeQ

ap.txt;5;10

yRezCFmoDtrsOCxjtr

ap.txt;5;10

VaOfbGGfmY

ap.txt;5;10

gCSUNnmQRp

ap.txt;5;10

OtZzcWjeyQtF

ap.txt;5;10

ynoWYiPFtYYOXmjSW

xLmSMTGIqHH

b,

lJHSOeNKWVpaRFLfUU

a,

brklsXqWNRzOGJSEaT

d,

WnXRrruHAuXer

f,

hBXaLWJoDwNO

b,
