2009年のカレンダー

のんははさん達の

手作りショップが

11月30日にあります

それに向けて

頑張ってます


それで

随分ブログのほうをサボってましたが

あまりに嬉しいプレゼントがあったので

見て! 見て!って感じで

UPしました


なんと

コープやまぐちさんの

2009年のカレンダーに

私のビーズを載せていただいちゃったんです

じゃ~ん!!

2009カレンダー

2009カレンダーー1

お話を頂いたときは

どんな感じになるか

想像もつかなかったんですが

こんなに素敵に載せて頂いて

ありがとうございます

って感じです

これは

永久保存版です

うれし~~~い♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すてきな企画ですね。
どれも手づくりの作品なのでしょうか?

よったんのうさちゃんとビーズドールの
薄紫の色合がとてもステキ!!です。
本当に永久保存版ですね。

見ました見ました!

いいですねぇ・・お仕事がこのような形になるなんて。
コープ山口もやることが憎いですねぇ・・・地元に密着して活躍していらっしゃるが、私にはなお、羨ましいです。(私はビーズのトルソーが大好きなんですが、絶対作れないので、よだれ垂れてます)

わぁー素敵っ♪

こんばんは。
いやぁ~ん素敵。
ドレスのフリルもとっても綺麗です~

自分の作品が公共の印刷物になるなんて、それはもう永久保存版ですよ。
色んな作品がみれるのも楽しいですね(*^_^*)

自分の作品がカレンダーに!!
これは嬉しくって永久保存版ですね~\(≧∇≦)/
うさちゃん可愛い~(*^m^*)
薄紫色のふわふわドレスが素敵~o(☆∇☆)o

すごいすごい!!

素晴らしいですね~v-425
六月のイメージにぴったりv-353

うちもコープ入ってるけど・・・このカレンダーは売ってるやつ?それとも言ったらもらえるのかしら??欲しいわ~v-411

ちなみにうちは毎年、コープの「家族のスケジュールカレンダー」を愛用してます・・・

●む~さん

そうなんです! 全部手作り作品です
む~さんのブーケを持った、このうさちゃんが一番のお気に入りだから、とっても嬉しいですv-238
カレンダーいっぱい欲しいわ~~

●草の花さん

コープさん、いい仕事してますよね~~
感謝感謝です
トルソーのドレスも、きっと出来ますよ
チャレンジしてみてください

●ととさん

ありがと~~う
もう、嬉しくって、嬉しくって、ニタニタしています
しっかり、保存しておきます

●mikiさん

もう舞い上がってますよ~~
このうさちゃんが一番のお気に入りなんですよ

●のんははさん

6月の花嫁のイメージで載せてくださったんですよ
うれし~♪
このカレンダーは12月の2週目くらいに載るらしいけど、たぶん有料でしょi-229

子供が多いと、家族のスケジュールカレンダーは便利でしょうねv-426

トルソードレスもうさちゃんも
すっごく可愛いですね~v-10
こんな風に素敵に印刷されて
永久保存ですね!!

●mioさん

とってもかわいく写ってるでしょ♪
もう、嬉しすぎ!!
ほんと、大事に保存しときます

うわぁ、すごいすごい!!
自分の作品がカレンダーになったら永久保存版で毎年飾っちゃいたくなる~!!
いっぱい仕入れて家中に飾っちゃう?^^

え~!!すごい~
これは!永久保存版ですよね!!
とってもステキで可愛いうさちゃんのカレンダー
6月が待ちどうしいですね(*^-^*)

●みこさん

そうそう、いっぱい買わなきゃ!
そして、1つは、綺麗にしまっとくわ~

●くるみさん

なんだか、すごく綺麗にかわいく写ってて、感激!
毎月6月?!
