春らしくないアクセ

IMG_1292.jpg
   なんとも、春らしくないカラーですface07 頑張ってモチーフ編んで あり合わせのビーズつなげて ネックレスとブレスレットまでお揃いに作ったんですが これじゃ~  秋物face10icon10 気分はicon15 しかも、今夜はPTAの会議 私は、広報部 副部長face03 明日の夜は、婦人防火クラブの会合 婦人防火クラブの役員は任期2年 長すぎる~~face09 これって、バケツリレーとかするのかなぁ~~ 超不安face07
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●kたん
そうです。 地味な色です
でも、ナチュラルと言えば、聞こえがいいでしょうか?
役員にしても、何にしてもポジティブにいったほうがいいですね
みなさんの温かいお言葉に元気がでます
これからもよろしくお願いします

●ちゃねははさん
そうだよね~~
これに合う、春らしい洋服買わなきゃね~~
でも、いい歳してお花のネックレスは、ちと恥ずかしい気もするのよねぇ~
色が地味だから、まだいけるかなぁ?
え~! 大きいお子さんがいらっしゃるんですね
うちは、まだ小中とちびばかり3人いるので
しばらくは、役員からは逃れられません
そんなら、楽しくしましょうね
ありがとうございます
これからも、いろいろ教えてくださいね

●ゆっき~
気にいった~~
お花のモチーフアクセは、今研究中…
いろいろ作ってみたいんだよね
やっぱ、編物も始めなきゃ!!
ゆっき~なら、出来ちゃうよ~
そしたら、あみぐるみならぬ、あみパンプキンちゃんとか作りそ~♪

●む~さん
む~さん、こういう色好きなんですね
かわいい綺麗な色のお花を作られるから、華やかな色が好きかと思いました
役員最後は、きついかもよ
行事が大変だもん

●みこさん
そう言ってもらえると、いい様な感じに思えてきました
ありがと~~
広報部って、仕事の内容を聞いて逃げたくなりました
学校行事のたびに、写真撮りに行かなきゃならないじゃない~~
甘かった…

●チハリンさん
春と秋に使えると思えば、得した気分??
かわいいって言ってもらえて、救われました
子供が3人いるとPTAも2年続きだし、何かと忙しいですが、しかたありませんね
頑張ります

携帯はいつもながら色は曖昧なので言えませんが落ち着いた色合いに感じますね!とっても素敵で真似してみたくなります~(*^∇^*)
義父母は消防に属してました いずれ私も? 義父は先日まで火事があるたびに夜中も出掛けていたのを思い出しました 怪我した時もあるし(>_<)
私も娘の高校での役員大変だったけど今思うと楽しかったですよ~ビーズを文化祭でやりました( 簡単なのをね ) 大変でしょうが体調崩さない様に手抜き?しながら頑張ってね(*^o^*)/~

そりゃ~~、よったんさん・・・
ご紹介のお洋服が春色とは言えないんだもん・・・。(ダメ出しじゃないよ。)
デザイン、めちゃめちゃストライク!!です。
このお洋服にも、とてもお似合いだけど、きっとパステルカラーのお洋服にもピッタリだと思いますよ~~。
いや!似合う!!
アシンメトリーなデザインが素敵!!
どうせやらなきゃならないお役なら、楽しみ見つけておつとめ下さいな。
ポジティブシンキングね。
でも、2年の任期はちょっと・・・かな。
私も、娘の高校のPTAの実行委員2年つとめて、今春卒業しました。
結構、楽しんじゃいましたよ。
お気に入りのお仲間に入れて頂き、ありがとうございます。
早速、私も(*^^)v ヨロシクです。

やばい!!(ノд<。`) マジで気に入った~!
やっぱり 良いわぁ(≧艸≦*) よったんのアクセ!
お花モチーフ可愛いよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。 いいなぁ
こんな時 <編み物>出来ない自分悲しいわぁ。
 
ふ~ん(☆☆)こっちはまだ少し寒いよ~。だから季節ばっちりダヨ~。
それ着けて 夜汽車(いつの時代だ!)に 乗っておいで~(笑)

配色が私好みです~(*^_^*)
とても素敵だわ~。春と秋もちろん、冬もOK!なのでは?
小学校の役員を逃げ回っている私…(・_*)\ペチ
どこかでやらないといけないのだけど、なかなか覚悟が出来ないの。結局、最終学年でやるようかな…(汗)

えー!
素敵なのに~!!
こういうちょっと斜めにお花が付いているデザイン、大好き♪
広報部副部長さんなのね~。
私は先日、広報部の最後のお仕事(新年度役員選出)が終わってホッとしているところです~。
婦人防火クラブ・・・うちの方にはないけど、どれも頑張ってね~!!

春らしくないなんて全然。むしろ可愛い(^^♪
それに春と秋の両方使えるなんて、すごいと思います♪大きい花のモチーフが本当に可愛くてポイントになってますね♪
婦人防火クラブは、私は入ってないけど、前の職場の同僚が入ってました。私のところの場合は観閲式や出初式には確か参加してたし、色々な研修もあったみたい・・・。一人暮らしのお年寄り宅の訪問もあったみたいです
今日と、明日会合で大変だけど倒れないように体には気をつけてくださいね♪

HXcPvMrQqf

HwfoHSsRHINMZcqF

ZwnDXdmuQBEfzPf

bvPQYpdnnGUiRneebU

ap.txt;5;10

AqpRGHIhXXgnyGL

ap.txt;5;10

jgLCpyczEnVCnLjdEWX

ap.txt;5;10

UmrjhDTCQiCTE

ap.txt;5;10

HPXuEmwQDNPsalWPegE

ap.txt;5;10

tZBDSQysdAtiU

ODuYfRoMBmuDgOjoHL

f,

wrVWpcIgZxjcEErzspH

a,

vDieteqmQyLzyxOZEI

c,

BLttuUlimKnFORzcv

c,

KOQGKZEOMADMluXSZ

d,

zIZRmSVPRmSzZtQSSS

c,
