かえるちゃん

昨日のふるさと祭りにお越し頂いた皆様

ありがとうございました

今回は

展示即売と同時に

ビーズ作り体験を開催しまして

オープン時から最後まで

多くの子供達に囲まれて

楽しく過ごせました


大好評は良かったのですが…

ずっと、中腰、しゃべりぱなし

後半は、ヘトヘトでした…

とうとう、私のブースからは

1歩も動かず

(もち、トイレも行かず…)

そんな今年のふるさと祭りでした

来年は、助っ人を頼もうと思いました


…で、写真も取れなかった次第なので

愛嬌のあるかえるちゃんの画像でも

どうぞ!!

かえるちゃん




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございました。
ふるさと祭り、ご苦労様でした。 さぞかし疲れたことでしょう。 
カエルちゃんどちらが本当の目かしら。 とても可愛いですね。

ふるさと祭り、お疲れ様でした!
体験教室、大好評だったんですね♪
きっとお子様たちも楽しい思い出になったでしょうね~!
でもトイレにも行けず、ずっと中腰で…なんて、それは疲れますよね(^-^;)
どうかゆっくり休んで、また素敵な作品を見せて下さい♪
和み系のかえるちゃんも、とっても可愛いですね~!

ずっと中腰!耐えられません~
お疲れ様でした(>_<)
湿布でも貼って休んでくださいね~

イベント 楽しい事も沢山でよかったですね!
本当にお疲れ様でした♪
まだ・・続くのかしら??ゆっくり休んでくださいね!
あみぐるみの「かえるちゃん」も可愛い~ですね!!

お疲れ様でした
ゆっくりしてくださいね
あみぐるみの 苦手なσ(-_-)ワタシ かえるさんすごい可愛いです

お疲れさまでした。

こんばんは。
大成功おめでとうございます。
トイレにまで行けないなんて
お疲れさまでした。
ツボ押しグー送ります。

きっと皆様が笑顔だったのでしょうね。
何より嬉しくて頑張れたのでは?
ゆっくり休養とって風邪など召されませんように

●ぷーさん

ありがとうございます
ゆっくり休みたいとこですが、月末ののんははの所のバザーが控えてます
着ぐるみのあみぐるみを増やしていこうと思ってます

●ここみさん

ありがとうございます
1日は、堪えますね~
和み系に見えますか?
頑張って増やしていこうと思います

●mioさん

ヘトヘトでした…
休んでる暇はありません
引き続き、頑張ります

●くるみさん

子供が喜んでくれたので、頑張れました
しかし、疲れました…
かえるもかわいいでしょ!

●わたちゃん

ゆっくり出来ないんですよ~~
編みぐるみ、私も始めたばかりで、まだまだ修行中です

●ととさん

トイレもですが、他のブースを見にいけなかったのが、残念で…
きっと楽しかったんでしょうね
来年は、考えなおします

イベントお疲れさまでした。
大好評は嬉しいけれど、
ずっと中腰でトイレにも行けないのは、キツイね。
もう疲れはとれたかな?

カエルちゃん可愛いe-266
色々な着ぐるみちゃん、見てみたいです。

●ぼーさん

歳なので、なかなか疲れが取れませんねi-229
かわいい?
うれしい♪
調子にのって、うさぎやくまちゃんを作っちゃうかもよ
