ドイリーバック

ドイリーバック


まん丸ドイリーの

大きな

大きな

ショルダーバックを編みました

なかなか

いい感じです

ドイリーバック1


今年のイベントも

あと2つになりました

11月9日のふるさとまつりに向けて

ラストスパートです




********** お知らせ **********

Handmade Shop Inono

10月30日 オープン♪

長門市 ウェーブ近くの

ブティック いわみ

こちらのショップの中にありま~す

営業時間は

9時~18時です

ぜひ、お立ち寄りください


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドイリーバッグ 素敵だわぁ~♪
。よったんさん!編み物ノリノリですね~
↓の雪だるまちゃんも凄くかわゆくて~^^♪
イベントだらけで大変そうだけど すごく楽しく制作してるようで 
見ているこちらも楽しい気分になります!

おぉ~っ!! サイズもいい感じ♪
最初のお写真だと もっと小さいプチサイズかと思っていたけど これだけ大きければ 使い勝手も良さそうですね~ \(^○^)/
イベント続きで 大変そうですが 頑張ってくださいね~♪

中に布を付ければ
いろんなものが入れれますね~♪
大きさが以外と大きくてびっくりしました。
編むの時間かかりそうです~(>_<)

これはかわいくて使いやすそう~。
大きいから編むのに時間かかりそう~。
でもきっとよったんさんの手は見えないくらいハイスピードで動いてそう・・v-410

ご無沙汰している間に
とってもたくさんの作品ができあがっていて
すごいです~。
しかも編み物多くて、どんなスピードなの!!!って
びっくりです♫
楽しいイベントになりますように

大きさもいい感じですね~しかも可愛い~♪
お色違いも欲しくなっちゃいそうv-10
編物できるって いろんな事が出来て いいですよね~
イベント続きますね!頑張ってね♪

●ミルキードロップさん

もう肩から背中から、ボロボロだよ
でも、とりあえず気力で編んでますよ
落ち着いたら、ビーズもしたいのよね~
頑張るよ~~

●★Kiyono★さん

そうなのよ~
この大きさに、グッとくるでしょ♪
気に入っちゃったので、色違いも編んでますよ

●mioさん

私はミシンが出来ないので、中袋は友達にお願いしてます
大きいけど、2日で出来ました

●みこさん

この大きさは、いいでしょ♪
私は、いつも荷物が多いからこれくらいがグー!です
大きくても、2日で編めるから、色違いを編んでますよ

●きゃしーさん

お元気でしたか?
寒くなってきて、すっかり編物モードです
イベントがあると、のん気な私でもすごいパワーが出ます!!

●くるみさん

主婦には、これくらいの大きさがいいですよね
色違い?!
はい! もう編んでますよ
中袋も自分で出来るといいんですけど…

素敵なバックですね
大きさもたくさん入りそうでいいですね
私もバック編もうかな(^^)

↓あみぐるみのオーナメントいろんなの編むんですか?
楽しみ♪

●usa_min さん

今年は、ニットのバックを良く見かけるので編んでみました
なかなかいい感じで、お気に入り♪

ツリーは、雪だるまをいっぱい下げるつもりです
