納品!!

先日、中途半端な告知で終わった

ショップの詳細で~すヾ(@^▽^@)ノ


Handmade Shop Inono

10月30日 オープン♪

長門市 ウェーブ近くの

ブティック いわみ

こちらのショップの中にありま~す

営業時間は

9時~18時です

ぜひ、お立ち寄りください



本日、納品に行ってきました

すでにたくさんの作品が並んでましたよ

下の1列が私
Inono

あわわーるどさん
Inono-1

Orange Elephantさん
Inono-2

Inono-3

作家さんも募集されています

詳しくは、お店にお尋ねくださいね

オープンが待ち遠しい私です o(^-^)o ワクワクッ









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すご~い、手づくりの作品ばかりの
お店って覗いてみたいです♪
オープンが楽しみですね~。

出店おめでとう!
すてきな感じのお店ですね。
ますます作品作りに力が入りますね。
がんばって!くださいね。

●mioさん

ブティックのコーナーの一角なんですけどね
いろんな作品が並んで、とてもかわいいコーナーです♪
もう、ワクワク、ドキドキです

●む~さん

ありがとう♪
かなり、お疲れモードですが、ワクワクしてます
お客さんが、気に入って買ってくださる事を、祈ってます

素敵♪
こんな素敵なお店が近くにあったら、何度ものぞいちゃう~!!
見てるだけでも楽しいもんね♪

すばらしいですね・・・・。
これだけの商品を手作りできるなんて・・
自分だったら、と思いますが、
無理かもしれません(今バザーグッズ製作でめげてます)

●みこさん

でしょ~~♪
私、毎日覗いちゃってるわ~~
どきどき…でも、楽し~い♪

●草の花さん

いろんな方の作品が揃ってるから、見ごたえがありますよ
とっても楽しいショップです
草の花さんの作品は、じっくり時間をかけて作るものだから、たくさんは大変でしょうね
でも、頑張ってくださいね
