紐編みストラップ

スエードの紐でペンダントを作ったら

い~っぱい短い紐があまっちゃうんですよねぇ~

何か出来ないかとず~っと思ってました

ひらめきました!!

ジャーン!!

紐編みストラップ

三つ編みにしてストラップにしました (∇^*d)

名づけて

エコ(?)ストラップ

って、あんまり威張って言えるようなものでもないですね…(^▽^;)

でも、ちょっとハードな感じが

男性用にいいと思いません?

これで、少し片付きそうです




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょっとカッコイイ感じなので
女の人でも男の人でも
どちらでもよさそうですね~♪

OK!!

すっごく好み♪
銅古美のパーツがいいですよ!!!!!
ぜんぜん女性でもOK!ですわ~v-426

●mioさん

かっこいい人に持ってもらいましょうね
私には、似合わない…

●くるみさん

あら! くるみさん好み?
かわいいクレイのような、女の子だと、想像してるのに、実は、ハードな女性かな?

㌧㌧(○ゝω・)ノ゙|コンバンワァ♪

凄く(b^▽゜)ですe-266
流石アイデアガールe-343
サーファーが好きそうなデザインですね(*´∇`*)

アイデアの器が凄いですо(ж>▽<)y ☆
ナチュラルやエレガント・・・と思ったらハードなデザイン!
ワクワクしちゃう(ゝ艸・)

またもや!

またもや私のツボだぁ~v-405
めちゃめちゃ魅かれます♪
これもぜひぜひのいちごに・・・v-344

スエード紐の半端な長さのものって、いつも捨てられなくて
とってあったんだけど、こういう方法がありましたね~!
さすが。よったんさん、ナイスアイディア!(*^ー゚)b
大人可愛いこのストラップも人気もの間違いないですね♪

●+*merumo*+ さん

アイデアガール??? おばさんです…
これも、年の功でしょうか…
これなら、たくさん出来そうです♪

●のんははさん

そうだね♪ これは、のんはは好きそう♪
そんじゃ、のいちご用に量産しようかな!

●ここみさん

ここみさんも、とってますか~~
捨てるには、惜しいんですよね~
ぜひ、作ってみてください
これなら、安上がり(?)

いやぁん♪

こんばんは。
すごく良い感じぃ、こうゆうの大好きです。
ハードですか(・・?)
ナチュラルな感じがするのですが・・・とと勘違いでしょうか?

これが皮紐だったらハードかも、ですがスエードなら柔らかく見えますよ。
ととが持ってる金古美の天使のチャームを合わせたぁ~い(笑)
↑勝手な妄想m(_"_)m

●ととさん

意外にも、こういうのが好きな方が多いんですね
ちょっと自信がついたので、また作ってみます
やっぱ、金古美が合いますね
