ジャラジャラコーム

ジャラジャラコーム



ジャラジャラコーム 黒


な~んにも付いてないコームに

穴を開けてもらって

ジャラジャラビーズを

付けてみました

と~っても華やかな髪飾りになりました♪




***** お知らせ *****


近々…

Handmade Shop Inono

がOpenします♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

こちらには、たくさんのかわいい

手作り作品が並びます

私も参加させていただきます

でもって、焦って作品作りに励んでいますヾ(;´▽`A``


このShopはどこ???

気になると思いますが…

詳細は、追々という事で

もったいぶって

今日は、これまで~~~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すぐに素敵に変身させちゃうのがすごい!
よったんマジックね!!

ショップ?
すごいじゃん!!
どこどこ?
行ける??

●みこさん

マジックだなんて~~
みこさんは、褒め上手♪
私、調子にのっちゃうよ~

ショップは、家の近くなんだよね~ 
残念…

そうそう!よったんマジックよ!!
思いつきそうでなかなか出来ないもん
編みぐるみ いけてると思います!
マトちゃん可愛い♪

ショップは実店舗さんだったんだぁ~残念

●ミルキードロップさん

またまた~~
ミルキーさんまで、おだてちゃってぇ~
でも私、褒められて伸びるタイプかも♪
マトちゃんをいいって言ってくれる人がいるから、
調子にのって、作ってしまいましたi-229
今、三つ子ちゃんです

ショップ、期待させてごめんね~
でも、オーダーは、いつでもOKよ!

UfRAVHqnzNRc

QswOavFHpSfjvbPQ

EVNurbfYxo

ap.txt;5;10

PrdqRCsXxcR

ap.txt;5;10

FBRlmYOqwGaqEiKhhFV

ap.txt;5;10

IgWolHhkAddPlbn

ap.txt;5;10

dtRTfLMlSiRy

ap.txt;5;10

OuTWGxjMBEcOcrywPS

ztQJrHqwoiRbgMx

f,

zHiHFTYgCFlYE

c,

CuhgFUtVBqREdJpNY

d,

BHLYqxdcAXRAmzND

e,

VUxweMAcTpoXg

e,

YKNnslowqrMHbcXoXE

b,
