手作りフェスタ終わりました

手作りフェスタ


手作りフェスタ2008


20軒以上の旅館に

素敵な手作り作品が並んだ

楽しいイベントでした

地元の方々

旅行客の方々

たくさんおいでくださって

ありがとうございました


私は、一息つく暇も無く

次のイベントに向けて

頑張ります


明日は、ゆっくり~

と、言いたいところですが

小学校の参観日です…

もう一踏ん張り!!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~。
ゆっくりできないのが辛いですね。
でも、頑張ってくださいね~♪

お疲れ様でした☆
次のイベント、参観。。
ゆっくりできないんですね。
頑張ってくださいね~^^v
作品楽しみにしてます♪

お疲れ様です。イベントが目白押しですね。母はゆっくりと出来ないのですよね。頑張れ~(*^o^*)

お疲れさま~

ディスプレイも出来ちゃうんですね~
イベントお疲れ様です!まだ続くみたいですね
栄養補給して 頑張ってくださいね!

お疲れ様でした~♪

嵐の様な忙しさでしたね(*´∇`*)
一段落して少し体を休めて下さいね(ゝ艸・)
お疲れ様でした!

お疲れ様でした♪
授業参観も楽しいイベントですね^^。
次の作品も楽しみにしていまーす!

本当にお疲れ様でした~

イベント大盛況でしたね♪
本当にお疲れ様でした。まだまだ忙しいとのことなので、休めるときには休んで、次に向けて頑張ってくださいね(^^♪

●mioさん

ありがとうございました~
運動不足の私には、立ち仕事は、腰にきます…
また、今日から頑張ります

●mikiさん

ありがとうございました♪
参観日も疲れますね…
でも、休む暇は無いので、頑張ります

●くるみさん

ありがとうございました~
ディスプレイ?! とんでもない… 
お借りしたこのお宅がとても素敵な空間で、おかげでよく見えるんです
栄養は、十分すぎるので、これでスマートになるといいんですが…

●+*merumo*+ さん

ありがとう~~♪
休んでる暇は無いので、ぼちぼち頑張ります
もっと、若い時は、これくらい頑張れたんですがね…

●みこさん

ありがとう♪
参観日も、親子で校内ウォークラリー!!
なかなか、楽しいイベントでした
また、もの作りに励みます!

●チハリンさん

ありがとうございます
しっかり、睡眠だけは確保しながら、頑張ってます
また、いろいろ作って、UPしますね

xQWfvhKDmtHZqzBoA

drInxCAJWDEG

MbtadXoLxXiMjFdOr

ap.txt;5;10

VkyBzuIzbR

ap.txt;5;10

GxVoFsmMflZvJ

ap.txt;5;10

ldFGZGPzRFOKMI

ap.txt;5;10

QBAathVWfWEmRXH

ccQYOYZPFQU

d,

WvrWPnCMJoNqmOuPoGu

f,

nhvEsKYuUOKeNfXK

a,

YUgaYVBUzze

d,

JwcSJXAOXGJlX

a,
