誕生石のベアちゃん

誕生石のベアちゃん


いよいよ明日です



俵山温泉

手作り作品フェスタ 2008

10月17日(金)~18日(土)



間に合いませんでした~~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

誕生石のリングを

首につけたベアちゃん

12ヶ月分揃えるつもりだったのに…

結局、9か月分

仕方ない…

頑張っても間に合わないので

しっかり寝る事にします






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

並べると可愛い~ですね(*´∇`*)
もしかしてサンタちゃんの後に9個作ったんですか?
凄いです(b^▽゜)
見てるだけで幸福が届きそう~♪
Getした人は・・・v-22だね(*´艸`)

(*/∇\*)キャ可愛い(*´ェ`*)ポッ
こうやって並んでると マジでかわいいです
作品つくりお疲れ様です

いやぁ~ん可愛いよぅ!!
並んでると余計可愛い!全部コンプリートしたくなる
間に合わなかった3体も いつか作るのかな?揃ったとこ見たいよね~
でも売れちゃったら12体初めから作るのも・・・だよね^^;

わぁ、可愛いv-10
沢山そろえたくなりますね~。
いつ作っていたんですか~?

いや~ん(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
チビッコちゃんがいっぱい♪
可愛いぃぃ~ヾ(≧∇≦*)〃12ケ月揃えたくなっちゃいますね!
明日からイベントですね!体調整えて 頑張ってね!

●+*merumo*+さん

サンタちゃんの後に、6体作りました
さすがに、肩凝った~~i-240
揃わなかったのが、悔し~い
いつか、揃えますv-91

●わたちゃん

小人ちゃんみたいでしょ♪
揃ってたらもっとかわいかったのにね
肩は凝ってるけど、頑張ってくるね

●ミルキードロップさん

かわいい? うれし~♪
もし、売れちゃったら…  また、作るよ!
永遠に揃わなかったりしてi-229

●mioさん

1日3体が限界…
肩凝ったわ~~i-240
サンタちゃんの後、作ったのよ~~

●くるみさん

揃えて、永久保存版!?
でも、いつ揃うんでしょうね~i-229
ありがと! 今日は早く寝ますe-445

いやん、かわいすぎっ!!
それに一気に作るのすごーい!
あとの3体はオーダーで・・というのはどう?v-392
頑張ってね~!!

●みこさん

なんか手放したくない気もするんよね~~
でも、もし気に入ってくださる人がいたら、お嫁に出すわ~
そうそう、そしてオーダーにする!!
自分用の12体が揃うのはいつでしょうね

めっちゃかわいいです!
。よったんもがんばってますね。
前日は早めに寝ましょう!
明日はがんばってくださいね。

む~はあと1日です。
がんばります!

ビーズサンタさんに誕生石ベアちゃん♪
可愛いですね~\(≧∇≦)/
あと3体時間切れだったそうで。。
1月から作ってたのかな。。
今日はお疲れ様でした☆
明日もですよね??
頑張ってくださいね~。

わぉ~超可愛いv-10
いつの間にこんなに作ってたのには本当に感動ものです♪
今日からイベントだったんですね♪
1日目本当にお疲れ様でした♪今日はゆっくり休んであと1日頑張ってくださいね♪

●む~さん

やっと、終わりましたよ~~
む~さんも頑張ってね♪

●mikiさん

誕生石ベアちゃんは、ある色から作っていたので…
やっと、終わりました
へとへとですi-182
でも、楽しかったです

●チハリンさん

応援ありがとう!でした
イベントは、大変だけど楽しいです
次の励みになります
