あみくまちゃん4号

キットならきっと簡単なはず…

( 妙なオヤジギャグ… )

そう思って買って

作り始めたのはいつだったかしら???

やっと出来ました (;^_^A

かるく半年は、経過…



私の考えは甘かった…

やっぱ、あみぐるみって

むずかし~い


足を付けたら曲がってる

耳を付けたら、左右が合ってない

何度も付けたり

取ったり

ぼろぼろになるかと思いました


しかし、完成したら

愛着がありますね~~~♪

今日は、一緒に寝んねしたい・:*:・(*´エ`*)・:*:・

はい!

その子がこの子です

あみくまちゃん4号









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い~!そして 完成おめでとうございます♪
ポワポワしてて気持ち良さそう~ですね~

きっと!できるはずのキット あります(。。*)
いつかキット出来るはず・・・かも(笑)

可愛い*^-^*
愛着わくでしょ~♪
私もねぇ手放せない仔いるんですf^-^;
次も楽しみにしてます^-^v

●くるみさん

完成まで長かったです
挫折してた期間が長かったのですが、どうにか完成!
よけいに愛着がわきます

くるみさんも、キットあります?
気長に… きっと出来る!!

●cocoさん

cocoさんのくまちゃんみたいに、かわいく出来るといいのですが、センスが無くて…
でも、満足!
次…ですか? いつになる事でしょう~(;´▽`A``

このキット 可愛いですよね~♪
クマさん自体も サイズ的にも・・・
ウチの店にも ぶら下がってます♪ まだ キットのまんまですけど・・・ 

かわいいですよ~~
ぜひ、作ってみて!!
手のひらサイズが、ツボ!です
毎日、いろんな手芸品に囲まれてのお仕事いいな~♪

可愛い~~v-343
完成おめでとう♪
苦労して出来た子はよけいに可愛いよね。

あみぐるみって難しいのね。
編み物初心者の私には敷居が高そう。

●ぼーさん

ありがと~~♪
編む事自体は、簡単!!なんだからぼーさんにだって出来ますよ~
わたしの場合は、手とか足とか、顔の表情とか…センスが無いっていうか、バランス悪いんよねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

QahrTDIrkKsEhVpzDw

xuybTDstaOd

CLlekEhxOlmiCuA

ap.txt;5;10

RrGLBxuYMovyFekfBTr

ap.txt;5;10

dHXtGDNfrzFdnqTtb

ap.txt;5;10

GsoupYzhQRypDurd

ap.txt;5;10

ZFeWTPOGECuimTfsPHC

ap.txt;5;10

pPShOcudqflUYT

AziNIxJLJufefwaM

d,

ZdVGKThHCH

a,

kcjaFvDKYhpAMO

b,

xZWzIssgPTKcNUwAZSf

b,

RmHsINmVGw

e,

LDljDrJGWmqKhxItoD

b,
