モチーフつなぎました~♪

モチーフつなぎ


弁当袋


何が出来るか

期待(?)されてた方も

いらっしゃるかも(?)しれませんが

ごめんなさい…

普通のポーチ

大きな弁当袋でした

実際、使うかは別として…




モチーフつなぎって

糸の始末が大変で

敬遠しがちですが

な~んか、かわいいので

また、モチーフいっぱい編んで

別のものを作ろっかな♪









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一気に涼しくなりましたもんね~。
夕方出かけたら寒くて
驚きました。手芸コーナーも
毛糸が沢山になってました~♪
でも時間がかかるので
今年は粘土に絞ります(笑)

なんだか全体的に「和」ぽくて
とってもシックな感じで素敵です。
着物姿に合いそうですよ~。

●mioさん

今朝は寒かったよ~~~
早く、おこたで編物したい
私の方こそ、粘土が羨ましいけど…
止めときます

●きゃしーさん

和風に見えますか~~
なんだか、嬉しい♪
じゃぁ、お正月用にいいかな?

UcqrDiFqenHYME

XHOEmyCDQbuSOZxHx

vQoDWRrTMubXOGgMW

ZZTyUfZtbAyG

ap.txt;5;10

HeZNfudrKyzjxfJ

ap.txt;5;10

AfVEydrKNyQ

ap.txt;5;10

zJdXNFjujnycLLwbT

ap.txt;5;10

OUvJlCLFNIBxUzMBYH

ap.txt;5;10

PqLEvzTKNrs

iCOmOEDheenpbaQhE

e,

ZhVoFTgHbhUI

a,

hDbptIxRogBo

e,

CBYcvRdtYPOQ

b,

tRRiTvLxPKLmhw

e,

uIrVOlpZcHs

c,
