ハロウィンくまちゃん

今頃、思い出しました ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

あまりの忙しさに

イベントのお礼を言うのを……

すいませ~ん m(。≧Д≦。)m


改めまして


この度のイベントに

たくさんの方々がお見えになり

そして、私の作品を手にしてくださった方々

本当にありがとうございました

♪(^人^)♪

今回は、委託という事もあって

実際にお客様にお会いできませんでしたが

主催者の方々も

大変喜んでくださってます

また、このようなイベントが続くといいと思ってます



そして、やっとタイトルのくまちゃん

ハロウィンくまちゃん

マントを着せたら

手が…

見えなくなりました/(´o`)\

ちょっぴり悲しいので

また作る事とします

久々のくまちゃん作りに手こずってしまいました

いろいろ、忘れてるんです

歳ですね~~~

若い時のように記憶に頼らず

細かい事でも、ちゃんとメモしておこうと

つくづく思いました



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホントですよね~。
買い物に行ったのに、
昨日きれた玄関の電球を
買ってくるの忘れました~(;一_一)
メモしておけばよかったです。

イベントお疲れ様でした~見に行けなかったのが悔しい!
遠すぎました・・・ね!
くまちゃん可愛いよ~ちょっと幼い感じですよね
そっか!ハロウィンは子供が主役だものね!
メモメモ何でもメモする癖があるけど 肝心のメモを
忘れるから・・・どうしようもないです^^;

イベントお疲れ様でした。
む~も行きたかったな~

ハロウィンくまちゃんめっちゃ!かわいいですv-10

物忘れはむ~もすごいです。
えーーとあれは?なんてしょっちゅうなんですよ。

●mioさん

分かります~~
メモしても、忘れちゃったり、メモが紛失したり…
これからは、今まで以上に気をつけます

●ミルキードロップさん

来月もイベントが続くので、まだまだ頑張らないといけません
このくまちゃん、幼い顔が私もお気に入り♪なんですよ
私も、メモしてメモを無くしちゃうんだから、駄目ね~

●む~さん

イベントは、大変だけど楽しいですね
む~さんも、フリマの準備頑張って!!
あんまり、物忘れが多くなると、不安になりますね
ぞぉ~~

イベントお疲れさまでした。
近ければ行けるんだけれど。
行けなくて残念v-393

ハロウィンくまちゃん、可愛いねv-343
赤ちゃんが仮装しているみたいで、
手が見えなくても(゜∇^d) グッ!!です。

お疲れ様でした~。

ハロウィンくまちゃん、ちょこんとしていてかわいい♪
かぼちゃも楽しそう~!

そうそう、よく忘れるのよね・・。
メモしてても忘れるし・・見るのを^^;。

●ぼーさん

みんなが近いといろいろ楽しいでしょうね~~

そうなんです! ハロウィンベビーちゃんみたいでしょ♪
手が隠れてるから、よけいにちびチャンに見えますね

●みこさん

まん丸かぼちゃです…
もっとたくさんあると楽しそう!!
 
でしょ~~
メモがメモの役割してないんよね…

jsMQlquhgVdxIYoBttw

rQyPFvqqHaffUvSIB

VwVAEyZpAA

ap.txt;5;10

OteXUFKQEwVCTTZuZ

ap.txt;5;10

VaMhrjgrGmB

ap.txt;5;10

XEYMrHgblDeEL

ap.txt;5;10

CXBaPCSlmlpnJBMzXs

zLvTgoAibOGKULmstv

e,

jfltypASxVNBUql

e,

IFRMLlkjqHgn

c,

QFBdmwzpCr

b,

RQaFiFlnhBoJWcBA

c,
