ティアラ

ティアラ


いとこの結婚が決まりました

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

お祝いを作る事にしました

まずは、ピンクのかわいいティアラ

ドレスがかわいいピンクなので

こんな感じで♪


前から、ウェディング小物を作ってみたいと思っていたので

これを機会にた~くさんチャレンジしてみようと思っています






****** イベント情報 *****

ホテル長門はらだチラシ

どうぞお越し下さい






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い~。
ちっちゃい子用とかに
これのクラウン作っても
良さそうですよね~!!
パールとかダイヤ入れて
キラキラ華やかなの
憧れますが普段使いは
できないですもんね(笑)

すごくかわいい~。
ティアラって憧れますよねぇ。
オリジナルですか?

\(≧∇≦)/

すごく可愛いです~~!!
こんな可愛いティアラつけて。。
いとこさんもとっても嬉しいですよね(*^m^*)
まずは。。ってことは、他にも!??かな♪

素敵なティアラですね♪
かわゆい花嫁さんにお似合いですね♪
ご結婚おめでとう♪

す・て・きーーーe-272
純な感じで本当に素敵です(*´∇`*)
流石о(ж>▽<)y ☆

おめでとうございます♪
こんなステキなティアラで花嫁さんもお幸せになれますね~

ティアラのレシピを頂いた事から。よったんさんと仲良く交流
できるようになったのでしたね!
幸せを呼ぶティアラかもよ~♪

●mioさん

普段は使わないけど、かわいいので飾っておきたいくらいです
子供さんにも、七五三の時とかにいいかもね

●ちょびっとさん

憧れですよね~~
私のときは、付けなかったので残念…
これは、レシピを参考にちょこっと変えてみました

●mikiさん

喜んでくれると、私も嬉しいんですが~~

はい!! 次のは、もう少しお待ちを♪

●む~さん

私も今から結婚するんなら、自分用に作るんですけどね
若いっていいな♪

●+*merumo*+ さん

ピンクっていいよね~~
かわいい花嫁さん、喜んでくれるといいな

●ミルキードロップさん

そうでしたね~~
ティアラのレシピで、仲良くなれたんだから、きっと幸せが来ますね♪
ミニティアラも作ろうかしら?

(〃ω〃) キャァ♪
甘口ティアラ、素敵ですね。
可愛い花嫁さんに似合いそう。

他にも色々作るのかな?
紹介楽しみにしています。

●ぼーさん

ピンクかわいいでしょ♪
おそろいのものを作ってる途中なんだけど、苦戦中…
紹介出来るよう、頑張ります

すっごくかわいい♪
きっとかわいお嫁さんなのね~。
そして、どんなものでも作っちゃうよったんさんが素晴らしいっ!!

●みこさん

かわいい花嫁さん、気に入ってくれるといいんですが…
 
いえいえ、そんなことありませんよ
でも、いろんなものを作るのはいい勉強です

avcGrIzPVvKZMzTcQm

hUMeUPBJFctOiLuxXqq

jNUTbNZnKDvWwawY

ap.txt;5;10

MMKWdWgqgHb

ap.txt;5;10

kGSjIntbPIeNj

ap.txt;5;10

ouNpGaVVUxifgpmknjn

ap.txt;5;10

zElpFYulCePR

ap.txt;5;10

SXCGVLIURBYUX

uOQUrcCtrPFw

a,

qPbrXwfBxqYRGdZVu

c,

DeNRCzmKpWVy

e,

ttAxVuBFMccD

a,

mKNUHccqZOOU

b,

xPliZczgEDnYDFSN

a,
