チョーカー別バージョン

イベントの納品も無事完了!!

日にちがなかったうえ

後半ペースダウンしちゃうし…

雑用も多かったし…

結局

目標より数が少なかったけど

仕方ありません


でも

なんだかお宝のありそうなイベントなので

私も楽しみです


****** イベント情報 *****

ホテル長門はらだチラシ

どうぞお越し下さい



しばらくブログをサボってましたので

作品の順次公開です

メタルパーツのチョーカー2


以前作った

メタルパーツのチョーカーの別バージョン

ベルベットリボンだと

冬限定なので

全部ビーズにしました

久々に編み編みチョーカーを作って

楽しかったです~♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

\(≧∇≦)/

アンティークな感じで素敵なチョーカー♪
すご~い!!
全部ビーズで出来てるんですねo(☆∇☆)o

イベントの納品お疲れ様でした☆
賑やかで楽しいイベントになるといいですネ☆(^_ -)♪

お疲れ様でした~。
沢山作品を作られているように
思えましたが・・・それでも
少なかったんですか?
ビーズは1点ずつがあまり
大きくないので品数が
少なく見えるかもしれないですね。

お疲れ様でした!
きっと素敵な作品をたくさん作られたんでしょうね~!!
ビーズアクセサリーは確かに小さいから少なく見えるのかもね・・でも華やかだからきっと注目の的だわ!

●mikiさん

こういう感じや色が好きなんです~~
ビーズばかりは、時間もかかるけど、これは意外に簡単なんですよ
イベントにたくさんの方が来られるといいな

●mioさん

そうなんですよ~
ビーズってかなり作っても並べてみると、がっかりしちゃうんですよね
たくさんあると、お客さんも楽しいでしょうけどね

●みこさん

はい! 疲れました…
でも、もっと頑張ればよかった~~
小さいビーズってなんか損だよね
今度、巨大なビーズ作品でも作ってみよっか(*^m^)o
