プレゼント♪

face08 ゆっき~さんから 素敵なバースデープレゼントが届きましたicon27 額にレースのリボンがかわいいface05 額に貼られているのは、ケーキにくまちゃんface02 何で出来てると思います??? 切り絵ですface08 ゆっき~ったら、いつの間に切り絵師に転職icon21 驚きですface08face08 今年、切り絵ブームを起こしそうな気がします 今後の作品を楽しみにしていますface03 今日は、ほんとに ありがと~~うicon12icon12icon12
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

●みこさん
ゆっき~さんったら、いろんな分野にチャレンジして、すごいですね
やる気をもらいました
頑張るぞ~~!

●kたん
プレゼントは、嬉しいですよね♪
この切り絵は、ゆっき~さんのかわいさが伝わってくるでしょ
いろんな刺激を受けて、楽しみましょう

へぇ~!!
素敵な切り絵ですね。
こうやって額に入れてリボンをかけたらすごーーくいいですね♪
本当、いつの間に転職したのかしら??^^

ゆっき~さんからのプレゼント、良かったですね~♪よったんも、ゆっき~さんも色々な分野をお持ちですよね(*^∇^*)刺激を受ける度に私も作りたくなります~(*^o^*)/~
