羽ペンダント

羽ペンダント


ビーズを買うと

粗品が付いてくることがありますよね

これが、案外使えず残ってる事があります

羽が10枚!!

これは、どう使うんだ~~???

って、思ってほったらかし!

危うく、捨てようかとも思いましたが

捨てられない

片付けられない

主婦代表の私は

やっぱり、取っておきました


やっと、形になりましたが

まだたくさんあります

羽の使い道

アイディアがありましたら

教えてくださいませ m(_ _)m



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵です~!
羽はどうやって留めてるんですか?
こんな風に使いこなしちゃうのは流石ですね。

そうそう、おまけ、欲しいけど使いこなせないのよね~^^;。
お蔵入りになってるもの結構あるわ~。
ブログ仲間で公開して交換・・なんてできたら素晴らしいんだけどね~。

いろんなもの持ってますね~。
ビックリです(笑)
在庫たっぷりあるから
買い物行かなくても何でも
作れちゃいますね~v-218

む~も羽を持っていますよん。福袋に入っていたの。使いこなせずお蔵入りです。
みこさんの言うようにいろいろあるので交換が出来たらいいですね~(*^_^*)

へぇ~Σ【*゚д゚*】羽ってインデアン調かワイルドなイメージだけど
これは素敵だわ! 大振りなビーズも(アクリル?)変わった色ね~
ブックマーカーとかに付いてたら 可愛い気がするんだけど。
 
うちにも意味不明なモノいっぱいある~(* ̄∀ ̄)ゞ

こんにちは(○´∀`○)
ご参加ありがとうです♪

・・・と。
あの記事だと参加向無効になっちゃうんですよ~(;´□`)
応募専用記事が設けてるので、そちらから
ご応募ください~><;
そう公開しちゃってるので・・・
ご面倒ですけどお願いします|ω・`)

いいなぁ~♪

この感じ、好き好き~e-266
羽とブルー系も相性いいんだね、さすがです~♪
ぜひぜひわたくし色(?)のも見たいわ~e-266

この感じ~スキかもぉ~
使っているビーズとも いい感じぃ~

我が家にもある・・在庫品・・見ないふりして
過ごしています・・・どうしたらいいのぉ~(笑)

●みこさん

羽は、カシメで止めてつけてます
粗品も選べるといいんですけどね~
みこさんもありますか?
粗品交換会、わらしべ長者みたい  おもしろそ~

●mioさん

粗品って、使い道のわかんないものがあるんですよね~
在庫は、まだまだありますが、買い物したくて、ウズウズしています

●む~さん

む~さんも持ってますかぁ~~
もっと、羽アクセ考えないといけませんね~
ほんと、欲しい方と交換したらいいですね

●ゆっき~

ほぉ~~ ブックマーク!
さすが文学少女らしいアイディアだね~
メモメモ…
ゆっき~家にも、お宝ありそうね

●りゆさん

わざわざ、ご連絡ありがとうございます
お手間かけました
ぺこっ…

●のんははさん

意外に、合っちゃいました…
こういうの似合いそうよ!
よし! のんはは色も考えとくよ

●くるみさん

いい感じ~に出来てます~  嬉しいです~
くるみさんは、粘土以外ににもいろいろされるんですか?

FTWHHCGIvXJzKVWt

