メタルパーツのチョーカー

昨日、末っ子の忘れ物のお話で始まりましたが…

またもや、今日もです (^▽^;)

でも、今日は長男

それも昨日の朝のこと

集団登校の集合場所に

ぽつん…

と、忘れられてしまったピアニカちゃん

そのまま学校に行ったのです ( ▽|||)

長男といい、末っ子といい

困ったちゃんです

しかも、長男は忘れた事に全く気付いてないっていうから

問題です  (__|||) 

夕方、お友達が持って来てくれました

再び、今朝ピアニカを持って登校しましたが

不安です




本題です

メタルパーツのチョーカー

メタルパーツと

SWのしずくを中央に

ベルベットのリボンに

巻きつけた

秋カラーのチョーカーを作りました





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら・・・昨日は雨は大丈夫だったのかな?
うちは集団登校の集合場所が公園なので、みんな遊んじゃってよく水筒などがポツンと忘れられてることがあるの。
どこの子も同じね~^^。

このチョーカー、大人っぽくて素敵ですね。

集団登校って!?!?朝待ち合わせをして学校に行くんですか??ほぉ~こちらには無いんですよ~
忘れ物!まさに 今朝 玄関に置きざりにされていた
下の子の水筒・・公園探検に持って行かなくてはイケないのに・・・母!朝から激チャリしました。

秋色チョーカーステキです♪後は・・結ぶんですか?

あはは・・・・

かわいいチョーカーがいっぱいだね!
欲しい~~~~

うちのお馬鹿娘・・小一の時にランドセル忘れて
登校しました!! 登校班の子に(ランドセルは?)
と聞かれて気付き、(いい!!)と言って
そのまま行ったというツワモノです
痛い目みしちゃろうと思って届けなかった私!
でも周りの子にノートちぎらしたりして上手くやって
いたと、あとから担任の先生に聞いた・・・・

●みこさん

雨は、降らなかったので、助かりましたi-229
みこさんとこもですか~  疲れますね…
今回は、大人なイメージなものをたくさん作っています

●くるみさん

そうなんですよ! 集団登校は、朝が苦手なうちの子は大変です…
くるみさんの激チャリ、想像できませんよ~~

チョーカーの後ろは、普通のネックレスと同じように引輪とアジャスターをつけてます

●うたい人ばるさん

なかなか男前な娘だね~~
やっぱ、うたい人ばるさんの子だよi-235
うちの子も、全く懲りてないとこが、あきれてしまう…

umaifCFuQvRozfGfnJz

HuIihrvAyZhhSKg

