イベント続く…


こんな私に

イベント依頼が…

しかも

9月23日~24日 ( 早っ! )

って言うじゃない ∑(⌒◇⌒;)

内心 ( 無理じゃない… )

って思いつつ

出た言葉は

ぜひ!

大丈夫~~~  ( 自分に問いかける )

まあ、目標があると頑張れるあたしだから

頑張るね~


もう一回 告知

9月23日~24日

長門市湯本  ホテル長門はらだ にて


ここも温泉街の旅館です

最近温泉に縁があるな~

気持ちばかり焦る中…

今日は、秋色アクセサリーをとりあえず作ってみました

久しぶり ヾ(;´▽`A`` 

秋色シェルネックレス

マーキスリング

ジルコニアリング



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

秋色アクセ、素敵ですね~♪
東京は8月とは思えない涼しさですが、
こういう気温だと秋物を作るのが楽しいですよね!
温泉街のイベントなんて素敵!
もう少し近かったら、ぜひ行ってみたーい♪
イベント続きでお忙しそうですが、
お身体に気をつけて頑張って下さいね!

秋色素敵ですe-420
本当にすっかり東京は秋の様です。

イベントがあると目標になるので良いですよね!
頑張ってくださいね(*´∇`*)

大変ですが頑張ってくださいね~。
名古屋もすっかり秋ですよ\(^o^)/
朝・夜は涼しくて
風邪引きそうです。

超お久しぶりです

しばらく読み逃げでごめんなさ~いe-330

私のところ(青森)も、もう既に秋の天気でしかも雨ばかりだったので鼻かぜ引きそうです(苦笑)
(先週は最低が11℃。8月なのに)

それにしてもこの秋色アクセ、本当に素敵ですぅe-266
そういえば9,10月ってイベント続くんですよね・・・。今準備(製作)の方大変だと思いますが
風邪引かないよう、あまり無理せずに頑張ってくださいね。

湯本!!

湯本といえば、行かないわけにいかない!?v-411
運動会にもぶつかってないし、ぜひ行きたいっ!

制作大忙しですね~♪
でもよったんの追い込みの凄さは目の当たりにしてるので、絶対大丈夫!e-287

秋色だわぁ♪

こんばんは。
毎度深夜の携帯パトロールですヽ(´▽`)/

暑いのが苦手なととは、少し涼しくなってホッとしてますが、疲れもどっと来てます。
でも、このまま秋にはならない予報らしい(関西)ので、やめてーって思ってます。

秋~冬が好きで、リングの色合いもすごく素敵です。
着る服も、アースカラーと白黒が多いので嬉しいお色です。

でも、すごいですね!
ドールハウスや編み物も、アクセサリーもなんでも出来ちゃうなんて゜+。(*′∇`)。+゜
センスが良いのでしょうね。
引っ張りだこで大変でしょうが、寒暖の差も出てくるので、お体大切に乗り切ってくださいね。
イベント成功お祈りしてまぁす(o^o^o)

素敵な秋色アクセにうっとり(*^_^*)

忙しくてたいへんですね。でも、やりがいがあるっていいですよね。
無理をしないように頑張ってくださいね♪

●ここみさん

ご無沙汰していますi-229
こちらも、今日は雨で涼しいです
こういう時は、頑張り時ですね
応援ありがとう!

●+*merumo*+ さん

あっという間に夏も終わりましたね
これから、イベントが多い季節になりますね
楽しいこといっぱいです
がんばりま~す

●mioさん

丁度いい気候ですよね
手作りに最適です
風邪などひかず、手作りを楽しんでくださいね
いつも、楽しみにしていますよ
私も頑張ります

●チハリンさん

こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさいね
夏休みもあと少しの辛抱です…
私は、寒いのは大の苦手なので、青森には住めませんね
しばらく、アクセ作りに励みますv-91

●のんははさん

たぶん近いはずです
秋は、イベント盛りだくさん!
のいちごも忘れてないよ~

●ととさん

深夜の携帯パトロール、お疲れ様!
私のほうは、いつも読み逃げでごめんなさいね
ととさんこそ、体に気をつけてね~~
私は、田舎者なんでセンスなんて全くありません…i-229
都会のセンスを身につけたいわ~~
でも、田舎者のパワーで頑張りますv-91

●む~さん

しばらくアクセから離れてましたが、復活です
とにかく、急げ!急げ!ですから…
忙しいほど、パワー発揮(?)

gRCKmLJmzfuOz

ewUdUDNIrIXSpjD

qliOtQkgxZ

pJdQrjlDixwgtcHXiD

