次のイベントは…

早く、夏休みよ 終わっておくれ!!

次のイベントが決定しました


10月17日(金)~18(土)

俵山温泉 手作り作品フェスタ 2008


このイベントは…

俵山温泉街の旅館に

( 20軒以上あるかな? )

県内のいろんな方々の手作り作品が並びます

地図を片手に

ゆっくり歩いて

各旅館を訪ねます

作品を見て…

買い物して…

温泉に入って…

とてもゆったりとした時間が過ごせますよ


ママ展以来、作品作りがスローペースでしたが

また、頑張らねば!!

今回は、年配の旅行客の方が多いので

作品もそれなりに…

ニットボールのネックレス

まずは、こんなのはどうかしら?

コロンとしたネックレス

簡単なものだけど、アクセントに!

和風なとこが初チャレンジ!










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぜひ行きた~い♪

俵山といえば通り道だから行きますとも~♪
ツルツルのお湯にも入りたいし♪
和風もすご~くいいです!好み~e-266
うたい人ばるさんも絶対好みだと思うな~v-411

私は全然粘土出来ずに過ごしてます~v-406

和風も素敵ですね~。
お揃いでストラップやキーホルダーも
良さそうですね。
↓のお部屋すっごく可愛いですねv-238
住人は見つかりましたか?

●のんははさん

ぜひ、来て見て!  猿饅頭食べて、温泉に入って…
和小物、萩焼、いろんな小物がありますよ
うたい人ばるさんも、骨休めにいらっしゃい♪

●mioさん

ビーズのお買い得パックを買ったら、こんなビーズがほとんどでした…
でも、丁度良かったです
そうですね! いろいろ作ってみます

住人… 難しいですね~ お部屋は、しばらく空き家です…

前のママ展が終わったのも記憶に新しいのにまたイベントがあるんですね~!
こういうさりげないアクセサリーは人気でしょうね♪
いいなぁ、もっと近ければな~。頑張ってね。

地図を片手に
ゆっくり歩いて
各旅館を訪ねます
作品を見て…
買い物して…
温泉に入って…

なんてステキな企画!
…私も行ってみたい!!!
何年後かにぜひ…

●みこさん

ママ展は、6月でしたね~  早いものです
でも、こういうイベントでもないと、私、頑張れないんです…
そして、楽しいしね♪
これから、年配者の好みをリサーチです

●む~さん

田舎の山の中の温泉街です
古い旅館ばかりですが、なかなかの景色です
私も、温泉でまったりしたいです

もろ!

もろ私好み!!
さすがのんはは、私をわかってらっしゃる。
仕事休みならいきたいな~
この盆といいママ展といい・・・・
イベントごとに具合悪い娘
運動会だけはでろよ!

●うたい人ばるさん

年配者の好みをリサーチするなら、あなたに聞けばいいんだった!
どんなのがいいかな~?

子供って、行事があるたび、なんかあるよね~
まあ、頑張れ! 母!
