金魚すくい




夕方から、子供と実家へ

旦那は仕事です


ご飯をご馳走になって

子供たちは、盆踊りへ

…で、私はTVでオリンピック観戦


何もせず

ダラ~~~~

( これでいいのか!! )


長男、次男は金魚を持って帰ってきました

金魚すくい

1回150円

2人で300円

…で、17匹!!

やるな~~


でも、

こうやって、また私の仕事が増えていくのです…

長女は、帰ってこないので

おいて帰りました


よろしくお願いします





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

盆踊りでは金魚すくいですね^^。
すくって持って帰るまではいいけどその後が・・ね^^;。
我が家ではすくって飼っていた金魚がすごく巨大化してしまったことがあります。
居心地よかったのね~!^^

何もしないでのんびりするのもいいですね~。

●みこさん

今、うちには金魚、クワガタ、カブトムシがいます
世話は、私…
苦手なんですよねi-229

いつもバタバタしてるので、動きたくないですね
年々、歳をとり体がついていきません
これじゃ、駄目なんですけどね
