ゴスロリ風(?)のお部屋

ゴスロリ風お部屋


モノトーンのお部屋を作ろうと思ったんですが

いざ、作ろうと思っても

ゴスロリの知識がないので

わからない~~~!

初めは、ただ暗いだけの部屋



思い切って赤いバラを付けてみた


ゴスロリのお部屋2

デコシールを買いに走って

鏡に見立ててみました


ポスターを貼ってみました

これじゃ、ゴスロリじゃない…

(貼ってしまったから、仕方ない)


ごめんね~~~

ゴスロリのお部屋3
このお部屋は

今、元気のない彼女のもとへ

お届けします




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです♪

私もゴスロリの知識あまりよくわからないけど、ミラーとか上の黒レースでだいぶ雰囲気でていてグットです♪
この心のこもったゴスロリ風のお部屋で、きっと彼女も元気になってくれると思いますよん♪

ゴスロリと言えば!彼女しかいない!
凄い!いいですよ~小物がアイディアたっぷりですね♪
絶対感激しちゃうよ~今頃 うれし泣きかもよ!
でも 母子で取り合いにならなきゃいいね!

よったんさん、素敵!!

お届け先は・・・やっぱりそうですか~~。

きっと、JPさんをレッドカーペット敷いて待ってるかもよ!!
とっても、可愛いお部屋だと思います。
これでまた、お客さんの来訪が増えそうですね。

小豆商事の宴会は行なわれないでしょう~~ね。v-411

素敵なお部屋で休憩して
元気になってくれるといいですねv-238

私も正確にはゴスロリはよく分からないけど、 結構良いと思いますよ。 
すごく良い感じですよ。 きっと喜ぶよ。

おひさ!

足跡のこさずひっそりきてました!
おひさです。
夏休みでもうへとへとです。
ゴスロリ、なかなかどうして!
ばるは和風なんだけどなぜか最近
姫系に興味あり、トイレのみ
姫系インテリアに変えようと
計画中!!!!娘も賛成中!!!!

(*'▽'*)わぁ♪
素敵なお部屋だね。
小物も凝っていて可愛いe-266
こんなお部屋が届いたら、感激するよ。

↓よったんのところに届いたくま子ちゃんも存在感あるね。
雅な雰囲気がよく出てるv-363
和室のお部屋も素敵だね。

●チハリンさん

何とか雰囲気が出てればいいかな?
元気が出てくれるといいのですが…

●ミルキードロップさん

見てくれてるかな?
喜んでくれるといいけど…
きっと、母が独り占め?

●ちゃねははさん

そう、彼女に元気の基をお届け!
きっとお部屋にたくさんのお友達を招いてくれるはず!
彼女から、うちにゴスロリの資料がいっぱい送ってくるかも…

ゴスロリの雰囲気出ていますよ♪
きっと…あの方もお喜びになるのでは?
元気100倍ですね♪

●mioさん

ゆっくり、くつろいでくれるといいんですけどね♪

●ぷーさん

前もって、彼女から、資料をもらっておけばよかったです
まあ、喜んでくれればいいです

●うたい人ばる さん

暑いし、疲れるね~~
姫系に興味あり!!
私も、似合わんのに好きなんよね~
今度、トイレが変身したら、UPしてね

●ぼーさん

モノトーンは初めてで、よく分からないまま作ってしまいました
お気に召すかしら?

紫の上は、大きさにもびっくりだけど、何重にもなった着物、大変だったはず!
宝物が増えたよ♪

●む~さん

ゴスロリって、こんな感じ?
わかんないけど、喜んでくれるといいな♪

かわいいよ~!
ゴスロリとか関係なくかわいい♪
そして私の持っているバッグに似てるイメージ!(分からないよね・・^^;)
これは涙を流して喜んでいただけることでしょう~!!

わっ(οдО;)凄い

こんばんは。
素敵なお部屋が続々と完成してますね!凄いですぅ。

ブラックに赤いバラ、ちょっとレトロっぽい鏡゜+。(*′∇`)。+゜

これに十字架(クロス?)と骸骨(スカル??)があれば、かなりハードなお部屋にo(^∇^o)(o^∇^)o
違いますね(汗)


きっと、元気がでますね♪
皆さんと同じで親子争奪戦が少々心配かもです。


ところで、各お部屋にあるラグというか小さなドイリーやレースのクッションもお作りになるのですか?
小物にまで目がいってしまいます。
すごく細かくて感動しちゃいます。

●みこさん

いいかな~?
とにかく、喜んでくれればいいんだ!
あら! こんなバックを持ってるの?
おしゃれ♪

●ととさん

ご無沙汰して、すみません…
十字架? スカル? かなり詳しい??
ととさんに相談すれば、もっといいのができたなぁ~

そうです! ドイリーやクッションは、編んだんですよ
クレイが出来ないのが悩みです…
でも、クレイの上手な方がたくさんいらっしゃるので、使わせていただいてます

わっ~!!!

ゴスロリ~あんまり詳しくは分らないけど・・・
モノトーン&水玉で可愛い~ヾ(≧∇≦*)〃

やさしい~贈り物に元気でちゃいますよね
すご~く 喜んで下さると思いますv-344

●くるみさん

かわい~ですか? うれし~い♪
喜んで元気が出てくれるといいんですが…

最近ビーズから離れているので、お部屋の住人も頑張って作らなくては…と、思ってます

SBsjmrfarAUPVZlE

uZJfMedSfYEuxjuKmg

tywTSsfleqTvpEHWk

ap.txt;5;10

IMCBAIqqzvaTxFUdW

ap.txt;5;10

ZMtqzMxoILb

ap.txt;5;10

FlQXrVjNAXnNq

ap.txt;5;10

gKNmVcLURzWXvd

ap.txt;5;10

StjyhcrZfeX

JouJEXNzrNWAZsT

c,

zKYxkcpFcEXCc

a,

SvGyzOGAEcGej

a,

KnJRhnWqWhbPwj

e,

MuhwDdFgmsD

e,

DYzLXkNvjEjQy

c,
