きゃしーさんから~~~♪

紫の上

きゃしーさんの帰国に合わせての交換会

憧れのくま子がやって来ました♪

おぉ~~!! w(*゚o゚*)w!

ズッシリ! 迫力ある~~

うちのちびくまと2ショット (比べて見て!)

2ショット

うちの和室

一気ににぎやかになった

うちの和室です

きゃしーさん  素敵な交換会

ありがとうございました♪

きゃしーさんの公開レシピのくま子を制覇して

ここに勢ぞろいさせるのが

夢です! ( 頑張ります )



そして、お土産のお菓子

写真に撮る前に

ちびのお腹の中でした…







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とってもお待たせしてしまって(^▽^;)
予想以上に大きかったでしょ?うちのくま子。
和物は凝れば凝る程どんどんと大きくなってます><
こちらこそ素敵な作品との交換会で
ほんとうにありがとうございました♪

紫の上さんには、ちとモダンな和室のようですが・・・、素敵ですね。
平安時代から、タイムスリップして来たのね~~。
よったんさんは、おうちを作ってしまわれるんだから、
くま子ちゃんも、居心地良さそう~~。

我が家にも、くま子ちゃん来て下さったのよ~~。
あんみつ姫様よ。
とても、チャーミングです。

お菓子も、ご紹介しておきました。(^^ゞ

お互いに、素敵な交換会になって良かったね。(*^^)v

●きゃしーさん

紹介が下手でごめんなさいね
大きいくま子だから、手間も2倍かかったでしょうに♪
こちらこそ、ありがとうございました

●ちゃねははさん

そうです! 紫の上さんです
書き忘れてましたm(_ _)m
この和室は、よったん作ではありませんが、これから建築の修行に出ます(?)

ちゃねははさん家にも、かわいい子が来ましたね~
お菓子その他、上手な紹介で感謝、感激!です
次は、ちゃねははさんとの交換会?
…その前に、お礼しなくちゃ!

素敵ですね~。
くまちゃんもすごいですが、
和室の部屋もすんごいですぅv-238

●mioさん

きゃしーさんのくま子用に揃えた和室のようです
どんどん、きゃしーくま子を揃えていきたいと思っています

おぉっ!凄い! あさきゆめみし~の世界だわぁ♪
紫の上 上品ですね!
それをお迎えするための和室!こちらも凄い!

ミニチュアの世界は 凝れば凝るほど見ごたえありますね!

●ミルキードロップさん

優雅な世界でしょ♪
我が家の宝です~~

なんだか、ミニチュアにはまっていく、自分が怖い…
でも、たのし~い♪

これは平安朝のクマ子さんですか。 これもすばらしいですね。 ミニチュアのお部屋が又すばらしい。 とてもココまでは出来ませんよ。 よったんさんも自分の世界を見つけたようですね。 

●ぷーさん

これは、紫の上です。優雅でしょ♪
和室は、よったん作ではないのですが、一目で気に入って買ってしまいました
今は、自分でも出来たらいいな~と思って、勉強中です
