届きました~♪

ピンクオパールのブレス

待ってました!!

Beads Mania3 のぷーさんから

カウプレのプレゼント♪

もう~ 嬉しくて♪ 

嬉しくて♪

久々に良い事あった!  って感じです

早速…

ピンクオパールのブレス2

ピンクオパール

水晶

だそうです

先日、守護カラーというものを調べました

な、な、なんと

ピンク

だったんです

ぷーさんに、思いが通じたのでしょう

大事にします

きっと、このブレスが私を守ってくれる!

信じてま~す

ぷーさん、ありがとう!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ~!。よったんさんにお似合い!
あつらえたみたいにピッタリでしたね♪(綺麗な手!)
うふっ♪私にも届いたんですよ~明日ご紹介します!

↓のブルーハウス すごく可愛い♪
ベビィくまちゃんも付いてるし 落札された方は
幸せですね♪

ピンクオパール、素敵ですね!
気持ちも伝わったのかな?嬉しかったでしょうね!
オークションも頑張られていらっしゃるとは
凄い~!!とても可愛いですね!
ドキドキでしょうが、売れますように
私も願ってますよ!!

●ミルキードロップさん

似合いますか~? うれしいです~i-233
ミルキーさんはどんなのが、届いたのか、明日が楽しみ♪
オークション、こんなにどきどきして… 私には向いてないかもi-229

●kたん

すてきでしょ!
もうずっと付けときますi-233
どきどきしすぎて、何も手につかないって感じでした…

守護カラーがピンクでしたか。 其れはナンという偶然でしょうね。 行くべき人の所へ行ったんですね。
綺麗な手にはとても映えますよ。
喜んでいただけてとても嬉しいです。

●ぷーさん

私もびっくりでしたi-233
本当にありがとうございました
日に焼けて真っ黒な手に、映えますi-189

おぉ~これでピンクが気になるのか!
あら♪+゜白魚おててにお似合いですこと(≧艸≦*)
アタシはなんだろ??教えて~~!!
 
ハウスどうなったか見届けられなかった…。
どんどんレベルアップしてるよね!?
すんごいなぁ~ ヾ(≧∇≦*)〃

●ゆっき~

実際は、真っ黒なお手てなんだよね~
守護カラーは、http://www.nonrouge.net/happy/0609.htmlで調べられるよ
私なんて、ピンクの楊貴妃よ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ハウスは、無事旅立ったよ
しかし、緊張して寝られんかった…

私もカウプレじゃないけど
ピンクの入ったブレスぷーちゃんから
頂いちゃいました♪
真っ黒な腕にピンクが合うのだと
改めて自分の腕を見てます(笑)

↓おうちとってもかわいいです。
落札された方きっと喜ばれていますよ。
私も実際に手にとって
小物のかわいさにうっとりでした^^

●きゃしーさん

そうそう、黒×ピンクっていいかもi-237
おうち、喜んでくれるといいな♪
きゃしーさんも喜んでいただけました??
今度は、インテリアや小物作りの勉強しなきゃ!

HJBSOlDEgzLhjvYF

iRFWEJOsEFRkhmLb

MxMQZyHrCBy

sXXXVpbeoE

ap.txt;5;10

EWddZtCBBtNqYx

ap.txt;5;10

wpunINTlkZBd

ap.txt;5;10

dRFSDEhBITYnVfKk

ap.txt;5;10

jHoWJBlsLd

VnAMLnWJHaNZIYzz

f,

geCWxRmatLZrokRC

d,

zuIzuHIwqgAm

c,
