オークション 初出品!

ブルーのベビーハウス


ブルーのベビーハウス2


もう、…o(;-_-;)oドキドキ♪です

初めてなんです

自分の作品を出品したの…

なんか

やっちまったなぁ~~

って感じです |;-_-|=3

(ちょっと、後悔…)

もらってくれる人いるかなぁ~

タダなら…って人はいるかもしれないけど…



まあ~

これも経験!  と、割り切る事とします








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オークション初出品おめでとう♪
こんなかわいいの、なかなか手に入らないから人気なんじゃないですか?
よったんさんの作品はとっても丁寧でかわいいから~v-10
後ほど探しに行って来まーす!

ぜ~んぶセット?

きゃ~!カワイイ~v-9
絶対人気ですよ~!
私も探しに行こう~C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

かわいい><

こんなかわいい作品でしたら、絶対ほしい人たくさんいますよ~><
って既に入札されていましたね♪

●みこさん

おめでとう!なんて、テレますi-229
なんかチャレンジ!っていうか、怖いもの見たさというか…
でも、なんかどきどきして何も手につかないi-182

●縞々ねこさん

そう言ってもらえて嬉しい!です♪
もっと勉強して、また作っちゃう!!
(調子にのり過ぎ…)i-229

●む~さん

そうなんです! 入札されてましたv-344
ありがとう!って感じです
む~さんのブーケ、気付きました?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オークション初出品おめでとうv-315
可愛いくまちゃんハウス、入札されてましたね。
終了までドキドキかなv-343
素敵な取引になるといいね。

●ぼーさん

ありがとう! 照れるな~i-229
なんか、どきどきしたけど、とりあえず、ほっ!
気に入ってくれる人がいると、やる気が出るね~

私もほしい!

こんなお部屋でくまちゃん達と
暮らしたい~和みます。

ブーケが出来ましたよ。
後でメールします。

●む~さん

ありがとうございます♪
これで、またうさちゃんにもお部屋にも使えます
うれしいなぁ~v-10

かわいい~~!

オークションデビューおめでとうございますぅ~~!
さっそく、見に行きましたよぉ~~。
すごい人気ですね。
もしかして・・・アイスとケーキ使ってくださったのですか?
うれしいですぅ~~。
こうして、お部屋があるとやっぱり全然ちがいますねぇ~~。
ちょっと、うらやましかったですぅ~~。

●チョエちゃん

事後報告になっちゃいました… すいません
アイスとケーキ付けちゃいました
きっとこのおかげです
クレイの出来ない私は、チョエちゃんが羨ましい~です
これから、どんどん作りますよ

JfqpvdxezO

wHqsDMBFVUFGL

dNWWEyeAAVXrBTD

sbzFCeeoLfWgnR

ap.txt;5;10

UZrblGhrzf

ap.txt;5;10

rVvwoVOFAcWU

ap.txt;5;10

XVLmSkwkCLYK

ap.txt;5;10

gVUXhYGIJX

ap.txt;5;10
